ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

週刊TVガイド 2017年4月7日号

週刊TV誌は、「嵐にしやがれ」の大野さんのコーナーが比較的大き目に載ってたのと、「VS嵐」連載の”独占5ショット”の写真があるので、総合でガイドにしました。

★週刊TVガイド
◎表紙
滝沢秀明さんと三宅健さんが表紙ですが、小さく相葉さんもいます。

◎週刊VS嵐ガイド(p11)
「VS嵐」の連載が3ページ。松本さんと相葉さんです。 ペアワーク対決は、BABA嵐にちなんでトランプタワー対決。2枚のトランプを立てかけて△をいくつ作れるかという勝負で、2対0で松本さんの勝ちでした。
新曲についての話も少しあって、 「ドラマのために描いていただいたから、歌詞にもリンクした部分があるし、振りもキャッチーでカッコイイ曲だよね。」(相葉) 「勢いがあるしね。シングルのカップリングもすごくいい曲ばかりだから、楽しみにしてほしいね!」(松本)ということでした。

4/13の「貴族探偵」チームとの対決で、大野さんが相葉さんについて、 「意外と腹筋がある」と言うと、相葉さんが腹筋を見せてくれたらしく、写真が載ってました。
 
「独占5ショット」は、こちらもBABA嵐にちなんで、それぞれトランプのジョーカーを持っての撮影になってました。

◎嵐 最新調査FILE(p14)
嵐情報が4ページ。「貴族探偵」のインタビューとクランクイン潜入が2ページあって、4/15の「嵐にしやがれ」から大野さんと櫻井さんのコーナーが1/3ページずつ、あと、4/4の「グッと!スポーツ」、櫻井さん主演の映画「ラプラスの魔女」、4/8の「天才!志村どうぶつ園3時間SP」、4/9の「ニノさんSP」、4/2・9の「ニノさん」、松本さんのキッコーマンCM、櫻井さんのおにぎり丸CMで残り1ページと1/3でした。
「嵐にしやがれ」の大野さんと星野源さんのコーナーがほのぼのした雰囲気♪ 犬とはしゃいだりもあるとか。楽しみ~。

◎CONTENTS(p19)
相葉さんや、連載の松本さん&相葉さんの別カットの写真が載ってます。

◎日別”厳選”オススメ番組(p36)
4/1の「世界一受けたい授業3時間SP」(二宮さん出演)、4/2の「相葉マナブ」、4/4の「グッと!スポーツ」、4/6の「櫻井・有吉THE夜会」がちょこっと紹介されてました。

◎Sexy Zone(p114)
p116のQ&Aで、「ロックと言えば?」に答えている中島健人さんの黒い吹き出しに松本さんの名前が出ていて、 「いろんな人と交流してて、常に新しいことを探してる人だと思うな」と。

◎次号予告(p122)
「VS嵐」連載(相葉×松本)

週刊TVガイド 関西版 2017年 4月 7日号 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】
ローチケHMV 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社東京ニュース通信社発売日2017年03月ISBN2


-全ての記事
-, ,