ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

読売ファミリー 2017年3月29日号、女性セブン 2017年4月13日号

大野さんと二宮さんの一番搾りのCM会見が1ページ半載ってたので、女性セブンを買ってきました。オリスタがあれば、きれいな写真で大きく載せてくれてたから良かったんだけどねぇ。
あと、昨日の読売新聞に挟まってた読売ファミリーに相葉さんがいたので一緒に書いときます。

★読売ファミリー
◎きらめきインタビュー 相葉雅紀(1面、6~7面)
相葉さんの写真とインタビューが計3面載ってます。インタビューはドラマ「貴族探偵」の話。 「嵐の中で執事や運転手に適任だと思うメンバーは?」という質問には、 「執事は翔ちゃんでしょうね。ドラマは『謎解きはディナーのあとで』を見てましたから。運転手はニノかな。安全運転で運転してくれそうだから。」と。 あと、プライベートでやってみたいことはサーフィンという話とか、ジャニーズ事務所の人とのプライベートの交流とか、スイーツに癒しを求めてるというような話をしていました。読者からの質問にも答えてました。

★女性セブン
◎桜とともに嵐全線北上中(p8)
大野さんと二宮さんが登場した、「47都道府県の一番搾り」の新CM会見の様子がカラーで1ページ半。2人が1缶ずつ持ってポーズしてる写真が1ページの大きさで載ってて、あと、飲んでるところの小さい写真がそれぞれ3枚ずつなど、会見の写真がいろいろありました。 京都のビールを試飲した大野さんのコメントも載っていて、 「あ~はんなり! 出ちゃうんだ! 京都ならではの上品さを感じます。京都に住んでいたことがあるので懐かしさもある。」と。
次に松本さんの「キッコーマン うちのごはん」CM会見の様子が半ページ載ってました。

Amazonアソシエイト by 週刊女性セブン 2017年 4/13 号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

女性セブン 2017年 4月 13日号 / 女性セブン編集部 【雑誌】
ローチケHMV 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社小学館発売日2017年03月ISBN2092204


-全ての記事
-, ,