ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

4/17~4/23 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

4/17~4/23チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

4月16日(日) ※本日これからの分
★「CM INDEX」(Dlife 26:30~27:00)
相葉雅紀『カルビー フルグラ』新CM (TOKYO MX 4月14日放送分)

4月17日(月)
★「貴族探偵」(関西 21:00~22:24) ※時間拡大
主演:相葉雅紀 主題歌:嵐「I'll be there」
 
★「ENT」(MBS 26:50~27:10)
映画「忍びの国」主演大野智メッセージ

4月20日(木)
★「VS嵐」(関西 19:00~19:57) ※野球中継中止の場合
ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」チーム(小栗旬、田中哲司、野間口徹、新木優子、野崎萌香、飯田基祐)
プラスワンゲスト:TKO
嵐新曲「I'll be there」披露

4月21日(金)
★「す・またん&ZIP!」(読売 05:20~08:00)
SHOWBIZで嵐の5人にインタビュー (関西もあるといいなぁ・・・)

★「金曜ナイトパーク」(読売 25:28~27:05)
・「土曜夜はバラバラバラドラ!夜9時~嵐にしやがれ明石家さんまSP」(宣伝?)
・「嵐にしやがれ(再)」ゲスト:綾野剛/鍋デスマッチ/二宮和也の小っちゃな野望/隠れ家ARASHI(相葉×梅沢富美男)(2017年1月14日の再放送)

4月22日(土)
★「ズームインサタデー」(読売 05:30~08:00)
嵐出演

★「CM INDEX」(ホームドラマCH 13:30~14:00)
相葉雅紀『カルビー フルグラ』新CM (TOKYO MX 4月14日放送分)

★「嵐にしやがれ」(読売 21:00~21:54)
しやがれ記念館(明石家さんま)
隠れ家ARASHI(嵐×明石家さんま)

★「COUNT DOWN TV」(MBS 24:58~25:53)
一応。。。

4月23日(日)
★「CM INDEX」(KBS京都 15:55~16:25)
(TOKYO MX 4月21日放送分)

★「VS嵐」(関西 16:00~16:55) ※4/20に野球中継があった場合
ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」チーム(小栗旬、田中哲司、野間口徹、新木優子、野崎萌香、飯田基祐)
プラスワンゲスト:TKO
嵐新曲「I'll be there」披露

★「CM INDEX」(Dlife 26:30~27:00)
(TOKYO MX 4月21日放送分)

※以下は覚え書き
4/28(金)ABC 20:00~20:54 「ミュージックステーション」 嵐「I'll be there」

「ENT」、これからも「忍びの国」情報いろいろやってくれると嬉しいな。番組自体は好みじゃなかったけど・・・😓。「みんなのえいが」も「アカデミーナイトG」も「王様のブランチ」も無い中、「忍びの国」情報を見られる貴重な番組だからがんばってもらいたいです。 この間の「王様のブランチ」(←TLに流れてきたのを見た・・・)は、大野さんの独自インタビューやアクションシーンのメイキングもあって、良かったなぁ。

先週は久しぶりのレギュラー復活。「VS嵐SP」はトーク多めでそういうとこが面白かったかな。ゲームの最後があっけなく終って、「え?もう終わり?」って感じでした。BABA嵐では、大野さんのグループの予選の時に、わざわざ「2014年 ドラマ『死神くん』」って写真とテロップ出してくれるなんて嬉しかったなぁ。今回、ババが動かないゲームが多くてゲーム的にはちょっと面白味に欠けたかも。
次回は「I'll be there」の披露あるのに、関西は野球中継なのよねぇ。前もあったなぁ、そういうこと。。。

「嵐にしやがれ」は3時間SPで、メンバーのコーナーは面白かったけど、間に挟まってた「50の質問」とデスマッチでダレました。面白くない割りに時間長いから、何か退屈になっちゃって。「50の質問」も、もうちょっと深い質問だと面白いと思うんだけど、選ばれた質問がいまいちでした。
沢尻エリカさんは興味深かったです。あんまり知らないから、「へぇ~」って思うこと多かったですし。
大野さんと星野源さん、ほんわかして癒しの空気が流れてたなぁ。気が合う感じでしたし、たくさんトークしたそうなので、もっとたくさん聞きたかったな。2人で歌ってくれれば良かったのに~。後ろにギターも置いてあったんだし。
犬との触れ合いコーナー(?)では、大野さんも犬と絡ませてくれたし、前転・後転とか見られて予想外のお楽しみで嬉しかったです。星野さんとの縄跳びもだけど、お初の人とやるの、難しいと思うんだけどワンちゃんすごいねぇ。大きい黒っぽい犬が一番好みだったけど、あまり出てこなかったのが残念でした。
高梨沙羅さんと二宮さんのゲーム対決では、ゲームでも飛距離が二宮さんより常に出てるのがさすがだなぁと思いました。
相葉さんとゆずさんも良かったな。いい人達だな~と。歌も作ってくれたし、ああやって作っていくんだというのが垣間見れて興味深かったです。

24時間テレビのメインパーソナリティの発表もあったけど、ちょっと途中引っ張りすぎ。「発表もあるよ♪」ぐらいの挟まり方ならまだしも、仰々しく時間とるもんだから、「まだかよ!」と・・・。シルエット出た時点で、TLには予想が流れてたので、「あぁ、やっぱり」と新鮮味なかったしねぇ。でもみんなすごいね。パッとシルエットでわかっちゃうんだもんね。3人だったから、最初KAT-TUNかな?と単純に思ったのだけどね。再始動の舞台としては良いと思ったんだけど。
今回は嵐は絡んだりするのかなぁ。個人的にはもう全く絡まない方がありがたい気がするけど。出るとなったら、またローカルに気をもまないといけないしね。 中途半端な絡み方が一番面倒なので、出るとしても、歌ゲストとか、ピンポイントで出るぐらいがいいな。

 
(参考:CM INDEX) ※CS、BS、CATVなど、いろんな視聴の仕方があるので、うまく合えばTOKYO MX地域以外でも見られます。
TV番組「CM INDEX」

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,