ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

セブンネット「忍びの国」グッズ付映画前売券

セブンネットで、 「忍びの国」グッズ付映画前売券が発売されます。
2017年5月1日(月)10:01から予約開始で、グッズは無門くん、お国ちゃんのクマのマスコットぬいぐるみです。前売券とのセットだけでなく、ぬいぐるみだけの販売もあるようです。

【グッズ付映画前売券】
●映画「忍びの国」無門くんぬいぐるみマスコット付き映画前売券(一般)

●映画「忍びの国」お国ちゃんぬいぐるみマスコット付き映画前売券(一般)

【グッズのみ(前売券なし)】
●映画「忍びの国」無門くんぬいぐるみマスコット(映画前売券無し)

●映画「忍びの国」お国ちゃんぬいぐるみマスコット(映画前売券無し)

そういえば、しばらく前に発売されたリラックマの忍者バージョンのマスコット・・・あれ、買っちゃったのよね。他は、別に忍者グッズとかは何も買ってないんだけど、リラックマとコリラックマ、キイロイトリのセットが可愛かったのでつい・・・。
無門くん、どうしようかな~。基本的にぬいぐるみって好きなのよね。オーストラリアの新婚旅行で買ってきた大きなウォンバットのぬいぐるみが家にいたり、動物園で動物とか鳥のぬいぐるみ買ったり。。。一応あまり増やさないように努力はしてるんだけど、たぶん、無門くんも買えたらわが家にくるやろな~。そしたらお国ちゃんもつけてあげないとなぁ・・・。

-全ての記事
-,