ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

5/8~5/14 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

5/8~5/14チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

5月7日(日) ※本日これからの分
★「JAPAN COUNTDOWN」(テレビ大阪 09:30~10:00)
1~4月のシングルNo.1

★「VS嵐(再)」(関西 16:00~16:55) 
めざましテレビチーム(三宅正治、永島優美、生田竜聖、宮司愛海、伊野尾慧、岡副麻希)
プラスワンゲスト:松山ケンイチ
(2016年11月17日の再放送)

★「CM INDEX」(Dlife 26:30~27:00)
(TOKYO MX 5月5日放送分)

5月8日(月)
★「貴族探偵」(関西 21:00~22:09) ※時間拡大
主演:相葉雅紀 主題歌:嵐「I'll be there」
 
★「ENT」(MBS 26:20~26:40)
「忍びの国」の記載はないけど一応毎回録画。

5月11日(木)
★「VS嵐」(関西 19:00~19:57) 
チーム兵庫(篠原信一、陣内智則、遼河はるひ、橋本 直、ゆいP、朝比奈彩)
プラスワンゲスト:陣内孝則、重盛さと美

5月13日(土)
★「CM INDEX」(ホームドラマCH 13:30~14:00)
(TOKYO MX 5月5日放送分)

★「嵐にしやがれ」(読売 21:00~21:54) 
隠れ家ARASHI(櫻井翔&松本潤×小栗旬&岡田准一)

★「COUNT DOWN TV」(MBS 24:58~25:53)

5月14日(日)
★「CM INDEX」(KBS京都 15:55~16:25)
(TOKYO MX 5月12日放送分)

★「CM INDEX」(Dlife 26:30~27:00)
(TOKYO MX 5月12日放送分)

※以下は覚え書き
WOWOWで「夏を駆け抜けろ!映画『忍びの国』公開記念ナビ 」が6月よりスタートします。再放送がかなりあるので、下記はその初回放送日時です。下記の番組は無料放送で、WOWOWプライムでの放送もあります。
(→WOWOWのサイト
6/1(木) WOWOWシネマ 18:45~ 「夏を駆け抜けろ!映画『忍びの国』公開記念ナビ 外伝・ヒーローマニア編」
6/1(木) WOWOWシネマ 22:30~ 「夏を駆け抜けろ!映画『忍びの国』公開記念ナビ 正伝・秘められた史実編」

先週の「VS嵐」は、OPのアニメトークも楽しかったし、TOKIOの松岡さんが来てたので、いろいろ話が聞けて面白かったです。「嘘つきは誰だ!?」の氷水のゲームでは、「俺どこ行ったらいい?」の解釈が、見てた私らとは真逆で、「え~っ!?」ってなりました。「いや、行くとこ決まってるから聞いたんでしょ?」と。「見え過ぎちゃうメガネ」のゲームは、大野さん、よく捕れたよねぇ。本人は「マグレが2回続いた」って言ってたけど、完全に捕りに行ってたし、マグレは2回続かないよ~。ほんと、リーダーがすごかった。

 
(参考:CM INDEX) ※CS、BS、CATVなど、いろんな視聴の仕方があるので、うまく合えばTOKYO MX地域以外でも見られます。
TV番組「CM INDEX」

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,