ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

TVLIFE 2017年6月2日号

TVLIFEです。

★TVLIFE
◎表紙
これも亀梨さんと山Pさんが表紙。連載の相葉さんと松本さんも載ってます。

◎先取り×先撮り!10月ドラマ HOT SHOTS(p12)
櫻井さん主演の連ドラ「先に生まれただけの僕」のクランクインが1ページ。

◎嵐のしやがれにしやがれ(p13)
「嵐にしやがれ」の連載が3ページ。松本さんと相葉さんです。おさらいTALKは4/22の明石家さんまさんの回で、それにちなんで、お互いの携帯カバーを作ってました。実際に使っている携帯カバーの話もしていて、相葉さんが手帳型で「最初は少し抵抗があったけど、実際使い始めたらすごくいい!」と。私も今は手帳型なんだけど、使う前はいちいち開け閉めするの面倒じゃないの?とか思ってたけど、カバンに放り込んだりするのに画面が覆われてるのがすごく扱い楽だし、片手で持って操作する時に持ちやすいし、なかなか良いです。
近況トークでは、相葉さんはもちろん忙しいけど、松本さんは舞台や映画を観たり、家でサッカーを見たりしてるそうです。今はINPUTの時期かな。

◎嵐トピ!(p16)
嵐情報が2ページ。5/18・25の「VS嵐」、5/20・27の「嵐にしやがれ」、5/4・11の「~夜会」、「相葉マナブ」200回を記念して、記者の前で相葉さんが行ったマグロの解体ショーについて載ってました。
5/25の「VS嵐」では、プラスワンゲストに加藤諒さんが来て、 「もし嵐チームが勝ったら大野さんと一緒に踊りたい」とおねだりしたとか。 「リーダーと加藤君のコラボダンスは決行されたのか、お見逃しなく!」とあるけど、どうだったんだろう?
5/20の「嵐にしやがれ」はさまぁ~ずさんがゲストで、 トークでは「嵐それぞれの印象」という話題になり、大野さんについては、 「職人みたい。何でもできる」と。言ってくれたそうです。

◎番組表+番組解説(p27)
5/20の「天才!志村どうぶつ園」、「嵐にしやがれ」、5/21の「相葉マナブ」、5/22の「貴族探偵」、5/23の「グッと!スポーツ」、5/25の「VS嵐」、「櫻井・有吉THE夜会」、5/27の「天才!志村どうぶつ園」、「嵐にしやがれ」、5/28の「相葉マナブ」、5/29の「貴族探偵」がありました。

◎TVLIFE×伝説のアイドルHistory [Part2 2003→2017年](p91)
TVLIFEの2003~2017年の表紙が5ページで紹介されています。そのうち嵐だけで2ページあって、グループとメンバー別に分けて紹介されていました。大野さんは、「歌のおにいさん」、「怪物くん」、「死神くん」の表紙が紹介されていました。可愛い系でまとめた!?
p95に1983年~2017年の表紙登場回数BEST30が載っていて、嵐は24回で4位、あと19回の櫻井さんが7位、15回の二宮さんが10位、13回の大野さんと松本さんが18位、となってました。

◎News Catch Up!(p106)
ページの右下にこのコーナーがあって、「24時間テレビ」で櫻井さん、亀梨さん、小山さんがメインパーソナリティーを務めるという記事が載ってました。

◎次号予告(p114)
表紙&巻頭が相葉さん。「嵐にしやがれ」連載(大野&櫻井)もあります。

TV Life(テレビライフ)関西版 2017年 6月2日号 / TV LIFE編集部 【雑誌】
ローチケHMV 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社学研マーケティング発売日2017年05月ISBN2


-全ての記事
-, ,