ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

「忍びの国」初日舞台挨拶&全国生中継、公開記念舞台挨拶

映画「忍びの国」の公開初日の7月1日(土)に、TOHOシネマズ六本木ヒルズでの初日舞台挨拶と全国同時生中継が決定しました🎉
登壇予定者は大野さん、石原さとみさん、伊勢谷友介さん、鈴木亮平さん、立川談春さん、知念侑李さん、マキタスポーツさん、中村義洋監督です。

それと、7月2日(日)には、公開記念舞台挨拶として、TOHOシネマズ梅田で大野さんと知念さんの舞台挨拶もあるそうです。

大野さんと知念さんが大阪に来てくれるのは嬉しいですが、何万人のワクワク学校にハズレたばかりなので、映画館での舞台挨拶に当たる気は全然しないな~。せめて、初日の生中継が見られるといいんだけど。しかしこれも、嵐のハワイ公演のライブビューイングがダメだったから、どうかなぁ。(ハワイの時は妹が当たったので連れてってもらえたけど・・・)

大野さんと知念さんが大阪に来るなら、2人でポロリバスとか乗らないかなぁ。せっかく来てくれるので、関西ローカルさん、がんばって取材してくれるといいな。

一般の試写会もあちこちで開催されるようですが、大阪では公開前の6月27日(火)に松下IMPホールでの試写会もありますね。今、いろんな媒体で募集がかけられているので、これまた狭き門ですが。
あと、その前日の26日(月)には、立川談春さんの「映画『忍びの国』噺+らくご」もあります。

にわかににぎやかになってきましたね~。他にも各地でコラボキャンペーンとかありますし、なんというかもう「すごいな」という感じ。いろんなところが盛り上げてくれて嬉しいです。

舞台挨拶などの詳細は→「忍びの国」公式サイト


-全ての記事
-,