ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.15 更新)

週刊TVガイド、週刊ザテレビジョン 2017年6月16日号

6/7発売の雑誌はたくさんあったのだけど、明日次の号がでちゃうから、それまでに読まないと~というわけで、週刊TV誌から。ガイド、ジョン、stationと買ってきました。

★週刊TVガイド
◎週刊VS嵐ガイド(p11)
「VS嵐」の連載が3ページ。櫻井さんと松本さんです。 白黒逆転した写真を見て何か当てるというのをやってました。結果は2対1で松本さんの勝利。点数的にはいい勝負なのですが、櫻井さんは「苦手」、松本さんは「得意」と感じたそうです。
あと、ワクワク学校の話も少ししてました。

6/15のオンエアでは、二宮さんのハピバもあるそうです。4人からプレゼントを1つもらえるとしたら、「家が欲しい」(二宮)と。
「独占5ショット」は、6/15のチーム愛知にちなんで、しゃちほこを持ってのポーズでした。

◎嵐 超プレミアム新着SHOT!(p14)
嵐情報が2ページ。
まず、「忍びの国」ジャパンプレミアのレポが1ページ。黒スーツの男性陣(1人は和装)の中に、赤いドレスの石原さんが華やか~。大野さん、だいぶ前髪伸びてる気がするけど、何で伸ばしてるのかな? 共演者と握手してるとことか、グッモニスタとか、いろいろ写真を載せてくれてました。
あとの1ページには、7/1の「THE MUSIC DAY」、6/12の「貴族探偵」、6/22の「VS嵐」、6/11・18の「ニノさん」、6/13の「グッと!スポーツ」が載ってました。

◎日別”厳選”オススメ番組(p36)
6/10の「天才!志村どうぶつ園」、「嵐にしやがれ」、6/11の「相葉マナブ」、6/13の「グッと!スポーツ」、6/15の「VS嵐」、「櫻井・有吉THE夜会」がちょこっと紹介されてました。

◎ドラマガイド(p82)
p83に6/12の「貴族探偵」第9回の内容が紹介されています。全11話だそうです。

◎次号予告(p90)
「VS嵐」連載(相葉×二宮)

★週刊ザテレビジョン
◎表紙
「コード・ブルー」の面々が表紙ですが、左上に小さく無門さんがいます。

◎サマージャンボプレゼント(p3)
「忍びの国」特製風呂敷のプレゼントがあります。締め切りが今日までだったので、今あわててWEB応募してきました。

◎忍者大野 SHOT!(p6)
「忍びの国」ジャパンプレミアのレポが1ページ。大野さんのニンニンポーズが大きく載ってます。小さ目の写真も4枚ありました。

◎SCOOP!(p9)
「THE MUSIC DAY」が今年も開催されて、櫻井さんが総合司会を務めるというニュースがちょこっと載ってました。

◎今週の必見!スケジュール(p10)
6/15の「櫻井・有吉THE夜会」が写真入りで載っていて、6/10の「嵐にしやがれ」と6/12の「貴族探偵」、6/15の「VS嵐」がテキストのみで紹介されています。

◎先取り!秋ドラマ(p26)
10月スタートの櫻井さん主演ドラマ「先に生まれただけの僕」の紹介がちょこっと載ってます。

◎日めくり解説!番組表(p27)
6/10の「天才!志村どうぶつ園」、「嵐にしやがれ」(1/4ページほど。欄外もあり)、6/11の「相葉マナブ」、6/12の「貴族探偵」(欄外あり)、6/13の「グッと!スポーツ」(欄外あり)、6/15の「VS嵐」(欄外あり)、「櫻井・有吉THE夜会」(欄外あり)が紹介されていました。

◎業界人イチ推し!NEXTブレーク美男美女(p58)
注目の美男美女が分かるエンタメカレンダーということで、ページ下に7月以降のスケジュールが載ってるのですが、7/1に「忍びの国」が紹介されていました。大野さん、石原さとみさん、知念さんの名前が載ってましたが、NEXTブレークということでは、知念さんなのかな。10/7のところには、「ナラタージュ」も載ってました。

◎サロン・ド・アイバ(p94)
「貴族探偵」公式連載の第9回です。2ページ。家についてのお話。

◎次号予告(p110)
特に嵐の名前はありませんでした。

TVstationは別記事にします。

週刊TVガイド 関西版 2017年 6月 16日号 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】
ローチケHMV 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社東京ニュース通信社発売日2017年06月ISBN2

週刊 ザテレビジョン関西版 2017年 6/16号 [雑誌]
楽天ブックス
KADOKAWAシュウカン ザテレビジョンカンサイバン 発売日:2017年06月07日 予約締切日:


-全ての記事
-, ,