ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.18 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

TVLIFE 2017年6月30日号

先週買って来たTV誌の続きです~。

★TVLIFE
◎表紙
関ジャニ∞から3人が表紙ですが、大野さんや、連載の相葉さん&二宮さんもいます。

◎TVLIVE Premium vol.22 広告(p10)
6/27発売の「TVLIFE Premium」vol.22の広告が1ページ。「忍びの国」から大野さん&知念さん、それと、「ナツの嵐大特集」もありました。

◎大野智(p11)
大野さんのグラビア&インタビューが5ページ。白のVネック、白のパンツ、白のシューズに青のシャツを羽織ってます。夏らしく爽やか。で、ビジュアルめちゃ良い!足首めちゃシャープ! 見開きでアップの笑顔も素敵~♪ 

「忍び」にちなんで3つの質問に答えてて、
「し」あわせを感じたこと→白い食器を買ったこと
「の」んびりしたこと→友達と釣り。メバルやアジを釣って、家で下処理してフライとかにして全部食べたそうです。
「び」っくりしたこと→スーパーで今井翼に2回会った。

翼さんとはご近所なのかな? 2回とも自分では気づかないで、翼さんにトントンされたとか。

映画の撮影の話では、満島真之介さん演じる次郎兵衛との戦いで、 「無門が余裕で笑ってるってシーンだったんだけど、撮影が真夏で暑くて、途中で汗だくになった満島君が『意識がない』とか言い始めて。殺陣の”手”を間違えて『フゥ・・・』とか言ってるから、本当に当てられちゃいそうで、怖くて笑えないなぁって思ってました(笑)」と。満島さんご本人も何かで言ってたけど、本当に過酷な撮影だったようですね。 無門もそう思ってるだろうということで、 「僕も、お国とのシーンではホントに”かわいいな”って思いながら演じてましたね。」と。 さとみちゃんのお国はホントに可愛いしね~。家に向かって走ってるシーンでは、 「ずっと”今日は絶対入れる!”って思いながら演じてました(笑)」と。あ~、あの可愛く走ってるやつかしら。無門の気持ちを考えながら観るのも面白そう。

二宮さんが来た時の話もしてました。全然気づいてなくて、普通に「ハイ」とか返事してたそうです。二宮さんに「オイッ!」って言われて初めて気づいたとか。
無門について、 「ただ強いだけのヤツじゃないんです。もともと心に傷があって、ずっと孤独だっただろうし、寂しかっただろうし・・・。その過去を忘れたいから、夢中になれるものを探して、それを極めたら一番強くなっちゃったのかなって。そういう単純な人間じゃないところが、無門の魅力なじゃないかなと思いますね。」と言っていて、大野さんが無門について話すときは、いつも何だか優しさがあるなぁと思いました。

◎番組表+番組解説(p27)
6/17の「嵐にしやがれ」、6/18の「相葉マナブ」、6/20の「グッと!スポーツ」、6/22の「VS嵐」、「櫻井・有吉THE夜会」、6/25の「相葉マナブ」、6/29の「~夜会」が載ってました。6/29の「~夜会」では、大野さんがお忍びで、上島竜兵さんの誕生日プレゼントを買うために、原宿・竹下通りへ行くのだとか。

◎嵐トピ!(p96)
嵐情報が2ページ。6/22の「VS嵐」が1ページと、6/17・24の「天才!志村どうぶつ園」、6/15・22の「~夜会」、6/18の「ニノさん」、7/1の「THE MUSIC DAY」で1ページありました。6/24の「~どうぶつ園」では、大野さんが志村園長と並んで会議に参加している写真がありました。

◎嵐のしやがれにしやがれ(p98)
「嵐にしやがれ」の連載が3ページ。二宮さんと相葉さんです。おさらいTALKは5/20のさまぁ~ずさんの回で、相葉Cheersにちなんだグラビアになってました。

◎JUMP with You 番外編 知念侑李(p104)
知念さんのグラビア&インタビューが2ページ。「忍びの国」の話をしていました。撮影はとても緊張したそうで、撮影のことを考えると何日も前から眠れないくらいの緊張感だったとか。映画の撮影はもう経験済みなのにね? 大野さんとのシーンは緊張感はあったものの、ワクワク感のほうが強かったとか。 「現場での大野君は、本番直前まで普段と全然変わらないんですよね。でも監督の『スタート!』の声がかかった途端、無門の不気味さを見せつけられて。あらためて、大野君はやっぱりすごいなと思いました。」と。 そういう瞬間を見られるのって羨ましいなぁって思います。

◎Sexy Zone 連載(p106)
Sexy Zoneの連載で、今回は菊池風磨さんとマリウス葉さんが担当ですが、「嵐のワクワク学校」のロケに行って来た話とかしてました。

◎TV&STAR News(p107)
p108に、「忍びの国」ジャパンプレミアの様子が1/3ページ弱載ってました。

◎次号予告(p114)
「嵐にしやがれ」連載(大野&二宮)

TV LIFE (テレビライフ) 関西版 2017年 6月 30日号 / TV LIFE編集部 【雑誌】
ローチケHMV 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社学研マーケティング発売日2017年06月ISBN2


-全ての記事
-, ,