ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

QLAP! 2017年7月号

これも6/15発売でQLAP!です。

★QLAP!
◎「忍びの国」ジャパンプレミア(p14)
5/31の「忍びの国」ジャパンプレミアの様子が2ページ。マイク持ってる大野さんが大きく1ページで載ってます。ジャパンプレミアの大野さん、素敵だったな~♪ 他のキャストとのからみもそれぞれ写真とテキストで紹介されていました。

◎大野智 「男ごころ」(p16)
大野さんのグラビア&インタビューが6ページ。グレーのニット&ベスト&ジャケットに黒のパンツ。で、少しブルーがかったカスミ草(?)みたいな花束を持ってます。最初の3ページのグラビアは花束の扱いが何か男っぽくて好きだなぁ。
テキストはだいたい他とかぶる話が多いかな。知念さんのお芝居を見ようと監督に言われたのにカマキリ見てたっていう話が以前出てたけど、その話を振られて、 「だって久々に見たんだもん、カマキリ!(笑) あとね、撮影期間中にほかにもいっぱいいろんな虫を見たよ。カブトムシの雌とか、クワガタの雌とか。なぜか雌ばっかり(笑)。カミキリムシとかセミとか、本当にいろんなものを見たな~。(中略)カエルも捕まえたしね。アマガエルのちっちゃいのとかいっぱいいて、スタッフさんとかみんなで捕まえたりもした。すごく楽しかったよ」と、なんだかお目目キラキラの男の子の姿が見えるようでした。

「一途に愛しているもの」として、ウエストポーチ、ノート、タコの3つを挙げていました。ノートは昔「ドラゴンボール」を真似て描いてたもので、大切に取ってあるそうです。

◎知念侑李 「あこがれ」(p22)
知念さんのグラビア&インタビューが6ページ。インタビューは「忍びの国」について。大膳に信雄が本音をぶちまけるシーンでは、本番緊張してメンタルの弱さが出たということで、監督さんが「何回でもやろう! 17テイクかかってもいいからやろう!」って言ってくれたとか。結局18テイクでOKとなったそうです。 他の俳優さんに付き合ってもらうことになるわけで、メンタル的にはキツイ状況だと思うけど、 「すごくいいシーンになりました」ということで、結果としていいものが出来たのは良かったですね。あ~でも自分だったらそういう状況だともう逃げ出したいかも。
大野さんとの共演についてもいろいろ話してましたが、だいたい知ってる話だった気がします。もうどこで何読んだかわかんなくなってますけど・・・。

◎松本潤 「ナラタージュ」(p28)
松本さん主演映画「ナラタージュ」のメイキング写真&本人コメントが2ページ。

◎Catch up QLAP!(p70)
7月1日公開の「忍びの国」情報が白黒1ページ。写真と簡単な映画紹介が載ってます。無門がお国に家に入れてもらえないシーンの構図は、「ロミオとジュリエット」の有名なバルコニーのシーンからインスピレーションを得て中村監督が考えたのだとか。

◎Information(p80)
嵐のニューシングル「つなぐ」の紹介が1/3ページほど。白黒だけどジャケ写も載ってます。

◎PRESENTS(p98)
「忍びの国」特製風呂敷のプレゼントがあります。

Amazonアソシエイト by QLAP!(クラップ) 2017年 07 月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


QLAP! (クラップ) 2017年 7月号 / QLAP!編集部 【雑誌】
ローチケHMV 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社音楽と人(usen)発売日2017年06月ISBN


-全ての記事
-,