ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

「忍びの国」大ヒット祈願&梅田舞台挨拶生中継決定

雑誌だTVだと忙しくなってきて、あちこちでコラボ企画はあるし、東京ではラッピング電車やらトレーラーやら走ってるというし、頭の中がバタくってる中、いきなり大ヒット祈願の情報が流れて来たりと、もう今週は仕事に使う頭無いからお休みにしてくれないかしらと思うぐらい。

というわけで、本日東京の浅草寺で、 映画「忍びの国」の大ヒット祈願イベントがあって、大野さん、石原さとみさん、伊勢谷友介さん、鈴木亮平さん、中村義洋監督が出席して、おみくじを引いたりしたそうです。浅草寺のおみくじは「凶」が多いことで有名で、このイベントでも鈴木さん、中村監督が「凶」を引きましたが、その後、伊勢谷さん、石原さん、大野さんが「吉」を引いて、何とか勝ち越しだったとか。 大野さんは、 「いいけど中途半端だな。大吉が良かったな」と。確かに、最後に大野さんが「大吉」を引いたら大盛り上がりだったでしょうけどね~。
大野さんのおみくじは、「願望は叶えられるでしょうが大きな願いは駄目でしょう」と書かれてあってガッカリな感じでしたが、石原さんが「大大大ヒットにはならないけど、大ヒットくらいには」という素敵なフォロー。
うんうん、「吉」くらいがちょうどいいのよ。着実に積み上げていきましょ♪ ちょくちょく観に行くからね‼

夕方のWS(関東だけ?)で流れた映像とか見ると、キャストの方は和服でみなさん素敵♪ 浅草寺の、普段は非公開で中に入れない国の重要文化財、伝法院内でイベントが行われたそうです。大野さんは、 「こういう所は機会がないと来られないですから。歴史ある場所で、時代を越えて立たせてもらってありがたいです」と。伊勢谷さんもおっしゃってたけど、梅雨時だけど、晴れた中できて良かったですね。

明日、各局のWSでもこの様子が流れるようなので、要チェックです。

と、わーわーしてたら、東宝さんから、7/2のTOHOシネマズ梅田での舞台挨拶が全国の劇場で生中継することが決定したとのお知らせ‼ WSとかで様子が見られたらいいなぁと思っていたので、生中継とは嬉しいです。
詳細は公式サイトで→映画「忍びの国」公式サイト

<映画ランド>大野智「大吉の方が良かったなぁ」、浅草寺おみくじの結果にタジタジ『忍びの国』大ヒット祈願イベント

<モデルプレス>嵐・大野智「中途半端だな」石原さとみら出演者の“おみくじ”結果は?

<モデルプレス>嵐・大野智、石原さとみと「ずっと一緒だった」撮影中の“プライベート”な会話を明かす

<オリコン>大野智、主演映画大ヒット狙いすぎちゃダメ? おみくじ結果にガックリ

<デイリースポーツ>大野智 “お忍び会見”にご満悦…主演映画「忍びの国」大ヒット祈願

<マイナビニュース>嵐・大野智、主演映画の大ヒット祈願も謙虚に「大きく考えちゃだめ」

<マイナビニュース>石原さとみ、赤の着物で艶やかに登場! 汗に苦労も「胸の上を締める」

<映画.com>大野智、重要文化財・伝法院での「忍びの国」ヒット祈願に一喜一憂

<映画ナタリー>大野智らが和装で大ヒット祈願、石原さとみ「戦国時代なら夫を待つ主婦でいたい」

<まんたんウェブ>石原さとみ:着物姿で夏場に撮影…「首から下はびちゃびちゃでした」

<ぴあ映画生活>大野智、浅草寺伝法院で『忍びの国』ヒット祈願! おみくじの結果は?

<スポニチアネックス>大野智、戦国時代だったら「絶対戦えない」 石原さとみ「旦那の帰りを…」

<サンケイスポーツ>石原さとみ「神聖というか身が引き締まりました」 浅草寺伝法院で大ヒット祈願報告会

<日刊スポーツ>大野智、戦国時代の忍者役も「現代の力使いました」

<シネマカフェ>大野智、大ヒット祈願おみくじで「吉」連発に「中途半端だな…」と苦笑

<共同通信社>大野智、主演作ヒット祈願のおみくじは吉 ギリギリ“勝ち越し”も「大吉が良かったな…」

<シネマトゥデイ>嵐・大野智、主演映画『忍びの国』大ヒットは断念!?


-全ての記事
-,