ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

月刊TVガイド、月刊ザテレビジョン 2017年8月号

月刊TV誌シリーズです。こんなに雑誌まみれになってるというのに、4冊買ってしまってるという・・・。どれにも「インタビュー:大野智」ってあったからまとめてポチっちゃったんだよねぇ。で、読もうと思ったら・・・雑誌はどこ? 積んであるとことか探したけどないから、おかしいなぁと思ったら、まだ段ボールに入ったままになってました。開けられてもいなかったです。。。😓

★月刊TVガイド
◎表紙
KinKi Kidsさんが表紙ですが、上にメガネの大野さんがいて、下にも大野さんがいます。

◎CONTENTS(p21)
左側に椅子に座ったメガネの大野さんの写真が載ってます。本編にはこのカットはありませんでした。

◎嵐TV 最旬インフォメーション(p24)
嵐情報が2ページ。6/29・7/13の「VS嵐」が1ページ、6/29の「~夜会」が半ページ弱あって、あと「THE MUSIC DAY」、「グッと!スポーツ」、「99.9 SEASON II」、「ラストレシピ」、「ナラタージュ」が載ってました。もうオンエア済みだけど、「VS嵐」の「忍びの国」チームの雰囲気が良いなぁ。

◎日付順番組ガイド100本(p35)
6/27~8/1のおススメ番組情報。7/1の「THE MUSIC DAY」、7/13の「VS嵐夏の2時間スペシャル」が載ってました。

◎PHOTO BOOK 大野智(p83)
大野さんのグラビアが&インタビューが8ページ。白とアイボリーのトレーナー?カットソー?に白パンツにメガネと帽子のアイテムも。メガネかけて本読んでる写真とか、回転する椅子に座ってたり、マトリョーシュカ状態の宝箱を開けてたり、ほんわか可愛い系の写真がいっぱい😀 トビラページはちょっと切ない系の表情が入ってるけど、これまた素敵で。

「完成披露試写会でのポップアップからの登場がすごく恥ずかしくて、下で待っているときに忍術で身を隠したかった(笑)。あれは1人でやるものじゃない(笑)。」と。そういえば当日も、恥ずかしいって言ってましたね~。 身代わりの術を使えたらいいなと思うのは取材の日だそうで、 「違う部屋で1つ取材をやっている間に、俺は違う方をやってっていう。身代わりに全部やらせるんじゃなくて、2人でやって早く終わらせる(笑)!」と。あ~、それ私もやりたい。

「つなぐ」の振り付けについても少し話していて、 「最初に僕がする忍者の術みたいな手の動きは、映画の中で談春さんがやっているのを見て、そのままいただきました(笑)」と。あれカッコ良かったわ~。大野さんの手もよく映してもらえるし。同じ手振りでも、あれは世界観合ってて良いな~思いました。

◎Monthly Special Message from...❤(p180)
「忍びの国」ジャパンプレミアのニュースがちょこっと。

◎Present(p186)
「忍びの国」特製風呂敷のプレゼントがありました。

★月刊ザテレビジョン
◎表紙
こちらもKinKi Kidsさんが表紙。右上で大野さんが手を振っていて、右下には連載の松本さん&二宮さんもいます。

◎大野智 時、至れり(p3)
大野さんのグラビア&インタビューが4ページ。白の浅いVネックに白パンツ、白いサンダル(?)で青い長めの上着を羽織ってます。で、和傘を持ってるグラビア。和傘持つなら和服が良かったな~。紙風船と一緒の写真もあります。p4の大野さんがとっても美人さんで、歌舞伎の女形させたい感じ。
あと、映画からの写真とシーン説明も載ってました。テキストはだいたい既出の内容でした。
「忍びの国」特製風呂敷のプレゼントもありました。 大野さんに「ボクを探してね!」って吹き出しついてるから何かと思ったら、誌面のどこかに①~⑩までの大野さんが潜んでて、それを全てみつけた人の中から抽選で3名様に風呂敷が当たるという企画とか。

◎月刊「嵐」(p7)
松本さんと二宮さんが担当で、テーマは「サイフォンコーヒー」。全4ページです。
写真の色合いがセピアがかってて、ちょっとレトロな雰囲気になってます。

クロストークのテーマは「好みの喫茶店&リラックスタイム」。松本さんはイマドキのカフェより、純喫茶のような老舗っぽいところが好きだそうです。リラックスタイムは、松本さんは走ってる時、二宮さんはゲームしてる時を挙げてました。ゲームはどこでもすぐできる趣味ということで、 「そこ大事ね。野球とかさ、やりたくてもなかなかできないじゃん。できないものを趣味にしたらストレスがたまっちゃうから」(二宮)と。わかる~。昔、PCゲームが好きで、シリーズものの新作とか出たら一応買ってたんだけど、なかなかじっくりできなくて、できないまま溜まっていって、それを見てストレスが溜まるというね・・・。産休~育休の時とか、手術後の休暇の時に一気に片をつけましたけど。最近はもうPCゲーム自体があまりないから買うことも無くなったけどね。

◎嵐Switch(p11)
嵐情報が3ページ。
6/29・7/20の「~夜会」が1ページ、6/29・7/13の「VS嵐」が2/3ページあって、あと「ニノさん」、「24時間テレビ」、「グッと!スポーツ」、「THE MUSIC DAY」、「ナラタージュ」、「99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II」、「ラストレシピ」が載ってました。そうそう、「~夜会」のVR体験の写真も載ってるけど、これオンエア無かったのよね。事前番組みたいなのでは「本編に入りきらなかった」ということでオンエアされたらしいけど、関西じゃそんな番組なかったものね~😱。

◎秋ドラマ超速報(p40)
櫻井さん主演のドラマ「先に生まれただけの僕」の紹介が載ってました。

TVfan、TVnaviは別記事で~。

月刊 TVガイド関西版 2017年 8月号 / 月刊TVガイド 【雑誌】
ローチケHMV 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社東京ニュース通信社発売日2017年06月ISBN1

月刊ザ・テレビジョン 関西版 2017年 8月号 / ザテレビジョン編集部 【雑誌】
ローチケHMV 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社Kadokawa発売日2017年06月ISBN13


-全ての記事
-, ,