ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

TVfan、TVnavi 2017年8月号

月刊TV誌の続きです~。

★TVfan
◎表紙
これもKinKi Kidsさんが表紙です。右上に大野さんもいます。

◎CONTENTS(p3)
左上に大野さんの横顔の写真が2枚載ってます。右向きと左向き。

◎大野智(p3)
大野さんのグラビア&インタビューが6ページ。黒のタンクトップにグレーのパンツ、長めのニットの上着(こういの何ていうんだろ?)がカッコイイ~。この上着、翻したり、巻き付けたり、なかなかいい仕事をしてました。ちょっと出てる手も足もシャープで素敵♪ このグラビアはオトコの色気がありながら、可愛げもあって好きだなぁ。
テキストは目新しい内容は特になかったと思います。

◎知念侑李(p10)
知念さんのグラビア&インタビューが2ページ。「忍びの国」の話をしています。

◎「VS嵐」収録report(p12)
6/29と7/13の「VS嵐」の収録レポートが合わせて2ページ。

◎嵐情報(p14)
「ニノさん」、「ナラタージュ」、「THE MUSIC DAY」、「相葉マナブ」で2ページ。

◎聴きたい!CD(p174)
嵐の「つなぐ」のリリース情報が載ってます。

◎Presebt(p177)
「忍びの国」特製風呂敷のプレゼントがありました。

★TVnavi
◎大野智の醍醐味(p12)
大野さんのグラビア&インタビューが3ページ。白シャツにグレーのスウェットパンツです。1ページ目の表情は若い頃の大野さんを思い出すなぁ。
映画の話はだいたい既出。「つなぐ」について、 「最初に聞いた時、ギターと三味線の音がカッコいいなって思った。映画の世界観が広がる感じじゃないかな。」と。私もまずイントロがカッコいい!って思ったなぁ。その時はまだ映画観てなかったから、映画と合ってるのかな?っていうのはちょっと心配だったけど。 「大野さんの声が生かされていましたよね」と言われると、 「ソロパートの低音から高音にいくところかな。あそこはね、頑張ってるよ。」と。この曲はほんと、あそこのソロが肝。映画館で繰り返し流れてても、あそこでフッと引っ張られるし。頑張ってくれたのね♪ 最後のページの小さい写真、何か可愛いわ。

◎相葉マナブ(p15)
6/25の「相葉マナブ」の収録レポが1ページ。

◎ARAnavi(p16)
嵐情報が2ページ。
6/29の「VS嵐」が1ページ半、7/13の「VS嵐2時間SP」が1/3ページほど。あと「THE MUSIC DAY」の情報がちょこっとありました。6/29の「VS嵐」、クリフクライムの大野さん(クリアした後かな?)が大きく載ってました。「忍びの国」チームということで、大野さんの小さい写真も結構載ってました。

◎CONTENS(p20)
大野さんのページの目次のところにある写真は本編に載ってないカットでした。

◎SPドラマ&新ドラマNEWS(p50)
櫻井さん主演の秋ドラマ「「先に生まれただけの僕」や冬ドラマの「99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II」の情報が載ってました。

◎日本映画navi vol.70 広告(p176)
6/26発売の、大野さんが表紙の「日本映画navi」vol.70の広告が半ページ。大野さんの写真も載ってます。

◎知念侑李(p184)
”映画「忍びの国」での知念侑李の活躍を徹底解剖!!”ということで2ページ。
大野智×知念侑李共演SP企画というコーナーもあって、「もう1度共演できるとしたら・・・」というお題でお互いメッセージを送ってます。知念さんは、「何かから2人で逃げるもので、誰かに負われて、いろんな場所に隠れながら逃げる・・・。そうすると2人でいるシーンが長くなると思うので(笑)。楽しいのかなって。」と。 この間の大阪の舞台挨拶ではバディものみたいなのを挙げてましたね。要は”2人で”がんばるやつってことね。大野さんは「今度は2人で逃げる役?何に追われてるんだろ・・・(笑)」って感じでしたが。

TVfan (ファン) 関西版 2017年 8月号 / TVfan編集部 (関西版) 【雑誌】
ローチケHMV 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社メディアボーイ発売日2017年06月ISBN165

TVnavi (テレビナビ)関西版 2017年 8月号 / Tvnavi関西版編集部 【雑誌】
ローチケHMV 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社日本工業新聞社出版発売日2017年06月ISBN1


-全ての記事
-, ,