ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

TVLIFE 2017年7月14日号

先週買って来たTV誌ラスト~。

★TVLIFE
◎表紙
ドラマ「ごめん、愛してる」の出演者3人が表紙ですが、連載の大野さん&二宮さんも載ってます。

◎CONTENTS(p7)
「嵐にしやがれ」連載のところに大野さん&二宮さんの写真がありますが、本編とは別カットになってます。

◎「ぼくらの勇気 未満都市2017」(p12)
KinKi Kidsさん主演のSPドラマ「ぼくらの勇気 未満都市2017」が2ページで、松本さんと相葉さんが出演するというお知らせも。

◎嵐のしやがれにしやがれ(p19)
「嵐にしやがれ」の連載が3ページ。大野さんと二宮さんです。おさらいTALKは5/27の又吉さんの回。ということで、読書がテーマのグラビアになってます。オンエアでは読書に消極的な2人だったけど・・・。ここでも本はほとんど読まないと言ってましたが、大野さんは、 「自伝とかね、そういうノンフィクション系んら読める気がする」と。二宮さんの場合は読もうと思えば読めるそうで、「絶対読んで感想聞かせて」とかだと普通に読めると言ってました。

新曲「つなぐ」の話もしていて、二宮さんが「忍びの国」の現場に行った話も出てました。 「大野さんの忍者姿を生で見ていかがでしたか?」と質問されて、 「舞台では何度かああいうビジュアルは見てますから、何かこう勝手に懐かしいなと思っちゃいましたね。もちろん役も内容も舞台のときとは全然違うんだけど。」(二宮)と。 続けて「今回の役はお金でしか動かない忍者なんだよね?」(二宮)と言うと、 「う、うん。何で知ってる?」と、ちょっとビックリな大野さん。二宮さんは「忍びの国」の原作を読んだのだそうです。

読者からの質問は、 「2人で遊ぶならどんなゲームをしますか?」ということで、 「レースゲーム」(大野)と。楽屋でこの間やったのだそうです。相葉さん、二宮さん、大野さんの3人でやって、1位二宮さん、2位大野さん、3位相葉さんだったとか。

◎嵐トピ!(p22)
嵐情報が2ページ。6/29・7/13の「VS嵐」、6/29の「~夜会」、7/8の「嵐にしやがれ」、7/2の「ニノさん」、10/7公開の「ナラタージュ」、来年1月ドラマの「99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II」で1ページありました。
「嵐にしやがれ」で「A・RA・SHI」のダンスのレクチャー係りに選ばれた大野さん、 「超恥ずかしい・・・」と照れつつも、キレッキレのダンスを披露ということで楽しみです。

◎番組表+番組解説(p27)
7/1の「THE MUSIC DAY」、7/4の「グッと!スポーツ」、7/6の「櫻井・有吉THE夜会」、7/9の「相葉マナブ」、7/13の「~夜会」が載ってました。、

◎エンタメPic Up!(p110)
p111の「music」乱でに「つなぐ」が紹介されていました。

◎次号予告(p114)
「KinKi Kids」さんが表紙。「嵐にしやがれ」連載(相葉&松本)

Tv Life(テレビライフ)関西版 2017年 7月14日号 / TV LIFE編集部 【雑誌】
ローチケHMV 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社学研マーケティング発売日2017年06月ISBN2


-全ての記事
-, ,