ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

女性自身 2017年7月11日号、女性セブン 2017年7月13日号

6/27発売の「女性自身」と6/29発売の「女性セブン」です。短いので2つまとめて。

★女性自身
◎表紙
白の襟ぐりの大きなTシャツかランニングにブルー系のシャツを羽織ってる、軽く笑顔の大野さん。

◎今日は「忍びの大野くん」!(p206)
大野さんのグラビア&インタビューが4ページ。表紙と同じ衣装でパンツは黒。ドアの影から覗いてる感じのはちょっと怪しい人っぽいけど、傘から顔を覗かせてるのは可愛い♪ うつむいてる石けり風のポーズは、他誌でもありましたが、これとっても可愛くなるのよね。何でかわかんないけど。
「忍びの国」撮影秘話を5つ大野さんが挙げてるのですが、開脚ストレッチの話、主人公との共通点、土遁の術の話、知念さんの演技、二宮さんが来た話を紹介してました。
テキストは、半分は釣りの話。梅雨について聞かれると、 「梅雨が終われば夏がまた来ると思うから、全然嫌じゃないんです。この夏も海には行く予定。マグロを釣りに行かないと、かな。マグロ釣りのさおをくれた小倉(智昭)っさんが『まだ行ってないの?』って何度も聞いてくるので(笑)。」と。お仕事のときもそうだけど、その先の楽しい事、嬉しい事を考えてるわけね~。
最近では30cmのメバルを釣ったそうで、煮付けて朝ご飯に食べたとか。友達が強力な日焼け止めを持ってきてくれて、 「塗るとバカ殿みたいに白くなっちゃうんだけど、全然焼けなかったの!」と。一応、日焼けはちゃんと気にしてくれてるのね。 で、お友達も気にしてくれてるのね。結構色黒くなってたと思うけど、前みたいなことにはなってないから、その日焼け止めのおかげかしら。

Amazonアソシエイト by 女性自身 2017年 7/11 号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

★女性セブン
◎大野智 忍ばざる素顔(p10)
大野さんのグラビア&インタビューが2ページ。ちょっとハイネックの白いシャツに白×紺のボーダーのパーカー、黒パンツというカジュアルスタイルだけど、これが似合ってていい感じ♪
映画の注目シーンが4つ写真入りで紹介されていて、大野さん自身に関するQ&A(”大野智”の名前の由来、最近ハマってること)もありました。 ハマってることは料理で、 「薬味系が好きで、薬味の材料ばっかり買います。なんいでも薬味を入れたいんだけど、とくにそうめんには、いっぱい入れたい!」そうです。
映画についての話は、「そのまま」の役作りの話や、お国を”かわいいなぁ”としか思ってない無門の話など。特に目新しい内容はありませんでした。

Amazonアソシエイト by 週刊女性セブン 2017年 7/13 号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


-全ての記事
-,