ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

TVfan COSS vol.23

6/28発売のTVfan CROSSです。

★TVfan CROSS
◎大野智グラビア(p3)
表紙めくったらいきなりメガネの大野さん。だいぶ茶髪に見えるなぁ。ライトの加減かしら。

◎Report ぼくらの勇気未満都市2017(p18)
p21に相葉さんと松本さんのコメントと、当時の写真が載ってました。

◎Contents(p23)
大野さんのグラビアから1枚載ってました。本編とは微妙に目線が異なるカットです。

◎大野智 映画「忍びの国」グラビア(p24)
大野さんのグラビア&インタビューが6ページ。衣装は黒のタンクトップにニットの上着と月刊のTVfanと同じですが、グラビアの雰囲気は随分違う感じです。こちらは白いバックにグリーンも置いてあって、東京ウォーカーと似たような雰囲気です。白いブロック、グリーンというシンプルな場所で、大野さんが座ってたり、覗いてたり、メガネかけてたり、かけてなかったりと、いろんなパターンの写真がありました。p28のポーズがカッコイイな~。ブロックに寄っかかってるだけなんだけども・・・。

コラムコーナーで、4つ質問があったのだけど、「ひそかにやっている楽しみ」「隠しておきたいもの」「最近欲しくて手に入れたもの」「最近”ミッションクリア”できたこと」のどれも料理ネタでした。 「番組とかで自分の料理を披露することはないだろうね」「一人で黙々と作るのが好きなだけで、見られるのは苦手。と言ってたけど、「ぴったんこかんかん」で作ってましたね。 ”ミッションクリア”できたことは、 「一回の料理で2、3品を一気に作れるようになった。」こと。でも、味見だけでお腹いっぱいになっちゃうから、あんまり食べないんだとか。 しかし、どんどん料理が上達していきますねぇ。好きってことは重要ね。「おかげで体重が軽くなったよ。ある意味、お料理ダイエット。」って言ってたけど、私、せっかく作ったし~といっぱい食べたくなっちゃうからなぁ。お料理ダイエットは向いてなさそう。(そもそも料理は嫌いだし・・・) 大野さん、”デブの星”をずーっと意識してるのかな。

◎収録REPORT「櫻井・有吉THE夜会」(p30)
6/29の「櫻井・有吉THE夜会2時間SP」の収録レポートが3ページ。大野さんのコーナーだけで3ページ載ってました。ノーカット版を見たいなぁ。ちょこっと「THE MUSIC DAY」の情報もありました。

◎最終回Report「貴族探偵」(p33)
「貴族探偵」の最終回の収録リポートが1ページ。

◎収録Report「グッと!スポーツ」(p34)
8/8の「グッと!スポーツ」夏休みスペシャルの収録リポートが2ページ。

◎映画「ナラタージュ」メイキングカット&コメント(p36)
「ナラタージュ」のメイキングカットと松本さんのコメントで1ページ。

◎収録Report「ニノさん」(p37)
7/2の「ニノさん」の収録リポートが1ページ。

◎収録REPORT「VS嵐」(p38)
6/29の「VS嵐」と7/13の「VS嵐2時間SP」の収録リポートが2ページ。

◎収録REPORT「嵐にしやがれ」(p40)
7/8の「嵐にしやがれ」の収録リポートが2ページ。大野さんの「A・RA・SHI」ダンス指導が2/3ページほど載ってました。ゲストの2人が踊ってる時、大野さんはやっぱり前で踊ってたんですね。そういう写真も載ってました。

◎インタビュー 知念侑李(p50)
知念さんのグラビア&インタビューが2ページ。インタビューでは「忍びの国」の話をしていました。

◎CROSS Point(p88)
取材裏話コーナー。大野さんも載ってました。「短時間の中で多数のポーズを取ってもらいたいと考え、事前にポーズ案を描いたスケッチブックを持参。大野さんにお見せすると、『こうか』『あ、違うなココに手か』と進んで再現を。むしろあまりにも真剣かつ正確に表現しようとしてくださるため『いや大丈夫、自由なポーズでもいいんです!』と逆お願いをしてしまいました(笑)。隣の体育座りはその自由ポーズの一つです。」ということでした。(本編には載ってないけど、体育座りの写真を載せてくれてます。)

TVfanCROSS Vol.23
メディアボーイ
2017-06-28
Amazonアソシエイト by TVfanCROSS Vol.23 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.23 2017年 08月号 [雑誌]
楽天ブックス
メディアボーイテレビファン クロス 発売日:2017年06月28日 予約締切日:2017年06月21


-全ての記事
-, ,