ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

25ans 2017年8月号

6/28発売の女性誌シリーズ続き~。

★25ans
◎今月のインタビュー 大野智さん×石原さとみさん(p287)
大野さんと石原さとみさんのグラビア&インタビューが3ページ。大野さんは黒地に白い星が付いたTシャツに黒のスーツ、白のスニーカー。石原さんはプリーツスカートのピンクのワンピース。大野さんのスーツは36万円とか・・・。で、Tシャツが6万円、靴が6万5千円。で、石原さんのを見たら、ワンピースが20万円で靴が21万5千円と。 すごい世界だな・・・。

無門とお国、お互いのどこに惹かれたと思うかと聞かれて、 「ひと目見たときにビビッときたんでしょうね。家に入れてもらえないのも、逆に萌えちゃったんじゃない(笑)?」(大野)と。”萌えちゃった”って言うの何か面白い。 「無門への気持ちが尊敬に変わるシーンがあったんですけど、まるまるカットされていて。ラブストーリーでキーになるシーンだと思っていたので、ショックはショック(笑)。でも、お国の心を印象づけられればちゃんと成立すると思いましたし、帰る場所があるとか、守りたい人がいるだけで、人は強くなれると感じさせてくれる作品でもありますよね。」(石原)と言っていて、そのシーン見たい~!と思いました。そこがあったら、石原さんの戦うシーンとか、談春さんと石原さんのからみとか、予告にあるけど本編にない台詞とか、入ってるんじゃないかと・・・。

自分のパートナーとして、お国や無門はどうか?という話の流れで、大野さんは、趣味とか一緒だったりするような、自分と似た感じの人が合う気がすると言ってましたが、 「あなたが好きなもの、全部好きになる」って努力されるのは、 「それだと、無理してる感は感じる。」(大野)と。
石原さんが、 「明るくて、よく笑う人が好きです。ちゃんと自分の気持ちを言葉にしてくれる人が好きですね。」と言うと、インタビュアーさんが、 「では、大野さんのような人は難しい?」と。 すると、 「でも、大野さん、すごいしゃべります(笑)。そこは印象変わりましたね。実は、けっこう明るい方ですよね。」(石原)と言っていて、大野さんは「いや、マジで暗いよ」と言ってましたが、釣りするから外に太陽を浴びに行くし、色鮮やかな絵とか描くし、 「話を聞いて生活を想像すると基本的に明るい人ですよね。」(石原)と言われてました。 「まぁ、そうなのかな(笑)」(大野)って言ってたのが可笑しかったです。

大野さんが料理をするのも、石原さんは意外だったそうですが、 「さとみちゃんにおすすめしてもらったレシピサイトの会員になったんだよ。ほかにもお得な情報を教えてもらったよね。」(大野)と。何かすごく2人気が合ったのね~という印象。だから、石原さんにとっての大野さんの印象が、よくしゃべるし、明るいってことになってるんだと思うなぁ。これもご近所さん効果かしら。

大野さんの記事の前に、朝夏まなとさんの記事を見つけておぉっ!となりました。これは娘に見せないと。前にもこういうのあったなぁ。予期せぬところで遭遇するとテンションあがります。まして、大野さんの記事の直前♪

25ans (ヴァンサンカン) 2017年 08月号
ハースト婦人画報社
2017-06-28
Amazonアソシエイト by 25ans (ヴァンサンカン) 2017年 08月号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

25ans (ヴァンサンカン) 2017年 08月号
楽天ブックス
講談社ハースト婦人画報社 バンサンカン ミニ版 17年8月号 08月号 森星 ハワイ 軽井沢 ヴァン


-全ての記事
-,