ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

週刊TVガイド 2017年7月14日号

7/4発売の雑誌もあるけど、とりあえず今週も先に7/5発馬いの週刊TV誌を先に読むことにします~。来週あたりはそろそろ追いつけないかしら。 先週はガイドとジョンを買ってきました。

★週刊TVガイド
◎表紙
ドラマ「ごめん、愛してる」のメインキャストの方々が表紙ですが、連載の大野さん&相葉さんも右上の方にいます。

◎CONTENTS(p11)
連載の大野さん&相葉さん、「忍びの国」ヒット祈願イベントの大野さんの写真が小さいですが載ってます。

◎週刊VS嵐ガイド(p12)
「VS嵐」の連載が3ページ。相葉さんと大野さんです。 2時間SPのBABA嵐にちなんで、洞察力トレーニング。大野さんが持ってる手札2枚のうち1枚はババ。相葉さんがババを引いたら大野さんの勝ち、大野さんにババが残れば相葉さんの勝ちというルールで、相葉さんが勝利しました。
次号も大野さんと相葉さんがトレーニングするそうです。2時間SPの衣装ですが、大野さん若返ってる感じ!?

「独占5ショット」もBABA嵐にちなんでトランプを持ってます。
トークでもBABA嵐の話をしてました。KinKi Kidsの光一さんが参戦するということで、バックで踊ってた話とか、「未満都市~」の話もありました。 「貴族探偵」のあとすぐに撮影ということで、 「他にレギュラー番組もいっぱいある中で相当大変だろうなと思ってて。」(大野)と。
取材は「忍びの国」の公開前ということで、 「大野さんは映画の公開が近くて忙しいんじゃない?」(相葉)と言うと、 「でももうすぐそれも終わりかな」(大野)と言ってて、ちょっと寂しいな~と思ったのでした。 映画の宣伝って、公開したらほぼ終盤だものねぇ。

◎嵐 ご祈願速報ショット(p15)
嵐情報が1ページ。
「忍びの国」のヒット祈願イベントの様子が半ページと、7/8の「嵐にしやがれ」の男飯が1/4ページほど。あと、「ニノさん」、「相葉マナブ」、「グッと!スポーツ」が載ってました。大野さんの和服姿を見てると、若旦那さんとか、文豪とか、そういう役も見てみたいなと思います。しかし、鈴木亮平さん、大きいなぁ。

◎日別”厳選”オススメ番組(p28)
7/8の「天才!志村どうぶつ園」、「嵐にしやがれ」、7/9の「相葉マナブ」、7/11の「グッと!スポーツ」、7/13の「VS嵐 夏の2時間SP」、「櫻井・有吉THE夜会」が紹介されてました。

◎次号予告(p101)
「VS嵐」連載(大野×相葉)

◎「~未満都市2017」(p110)
「~未満都市2017」のロケ現場に相葉さんもいました。

ジョンは別記事にします。

週刊tvガイド 関西版 2017年 7月 14日号 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】
ローチケHMV 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社東京ニュース通信社発売日2017年07月ISBN2


-全ての記事
-, ,