ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

週刊TVガイド 2017年7月21日号

先週買った週刊TV誌です。ガイドとジョンを買ってきました。

★週刊TVガイド
◎表紙
KinKi Kidsさんが表紙ですが、連載の大野さん&相葉さんも右上にいます。

◎KinKi Kids Complete Book(p11)
「ぼくらの勇気 未満都市2017」の紹介ページに相葉さんや松本さんもいます。あと、堂本光一さん出演の「VS嵐 夏の2時間SP」や「嵐にしやがれ」の紹介もありました。

◎CONTENTS(p19)
連載の大野さん&相葉さんの写真や「忍びの国」初日舞台挨拶の写真が小さいですが載ってます。

◎週刊VS嵐ガイド(p20)
「VS嵐」の連載が3ページ。相葉さんと大野さんです。 先週に引き続きBABA嵐の衣装で、KinKi Kidsさんの曲「硝子の少年」にちなんでビー玉を使ってました。今回は記憶力トレーニングということで、神経衰弱対決。まず表向きで10秒カードを覚えてから、裏返して交互にカードを引いていくというルールで、大野さんが勝利しました。

トークでは「コード・ブルー」チームの話をしていて、相葉さんは山PとJr.時代がどんぴしゃで話も楽しかったと言ってましたが、 大野さんは「俺はあんまり絡んでないからなぁ」と。 「そうだね、ちょっと世代が上だもんね。」(相葉)ということなので、そんなに年が離れてるわけではないけど、世代としては違う感じなのね。 大野さんの山Pの印象は、 「キラキラした子だなっていうイメージだった」と。
「嵐のワクワク学校」の話もしていて、Sexy Zoneの子たちとお食事にも行けたし良かったと言ってました。
近況は、相葉さんは「~未満都市2017」の撮影がもう少しあって、大野さんは、料理の動画を見て作るのがおもしろいと。 「今の動画ってすごいんだよ。見ると何でも作れるから楽しいんだけど、見ながらやってるから覚えてなくて、作って食べたらすぐ忘れちゃうんだよね(笑)。」(大野)と。いや~、なかなか何でも作れるってことも無いと思うんだけどね。やっぱり器用さがあるんだろうね。料理作るのが楽しいって思えたらいいなぁってよく思います。
今号は「独占5ショット」が無いみたいで。先週に引き続き2時間SPの紹介だからかな。

◎祝福の嵐NEWS(p23)
嵐情報が3ページ。
「忍びの国」の初日舞台挨拶のレポが1ページ。ジャニーズ抜きの写真を撮ってるときに、横に避けてた大野さん&知念さんが2人でポーズしてた写真も載ってました。鏡割りの時の勢揃い写真が大きく載っていて、他にもいろいろ楽しそうな写真が載ってました。
続いて7/15・22の「嵐にしやがれ」が2ページ弱。ちょこっと8/3・10の「~夜会」、7/22の「天才!志村どうぶつ園」も載ってました。 昨日の「嵐にしやがれ」でやっていたハートのポーズもたくさん載ってました。

◎日別”厳選”オススメ番組(p36)
7/15の「天才!志村どうぶつ園」、「嵐にしやがれ」、7/16の「相葉マナブ」、7/20の「櫻井・有吉THE夜会」が紹介されてました。

◎次号予告(p98)
「VS嵐」連載(二宮×松本)、「嵐のワクワク学校2017」最速リポート

◎誌面で振り返るテレビ55年始<伝説のドラマ編>(p104)
1962~2017のTVガイドの表紙や誌面が紹介されています。今回は「伝説のドラマをプレーバック」ということで、ドラマの表紙がいろいろ紹介されていました。嵐関連だと、「ごくせん」、「流星の絆」、「花より男子2」「世界一難しい恋」が紹介されていました。

ザテレビジョンは別記事にします~。

週刊tvガイド 関西版 2017年 7月 21日号 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】
ローチケHMV 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社東京ニュース通信社発売日2017年07月ISBN2


-全ての記事
-, ,