ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

J Movie Magazine vol.25、Cinema★Cinema No.70

7/12発売のJ Movie MagazineとCinema★Cinemaです。

★J Movie Magazine
◎知念侑李「忍びの国」(p14)
知念さんのグラビア&インタビューが8ページ。「忍びの国」での演技についていろいろ話していました。大野さんの話もありましたが、まぁ内容的には既出じゃないかな。テキストが丸2ページあったので、読みごたえはありました。

◎MAKING of THE MOVIE 「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」(p58)
二宮さん主演「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶」の新着スチール、キャストのクランクアップコメントなど6ページ。

◎松本潤×有村架純「ナラタージュ」(p72)
「ナラタージュ」のオフショットや映画の写真、ストーリー紹介、松本さん、有村さんのコメントなど3ページ。

◎「忍びの国」ジャパンプレミア試写会(p82)
5/31に行われた「忍びの国」ジャパンプレミア試写会のリポートが2ページ。ポップアップで跳んでるところの大野さんの正面からの写真もあってカッコ良かったです。テキストは分量的にほぼ1ページ近くあって、内容やトークが紹介されていました。

◎I LOVE THIS MOVIE!(p110)
西畑大吾さんが、 「僕の尊敬する二宮くんが出演している作品」と前置きして、「硫黄島からの手紙」を挙げてました。

★Cinema★Cinema
◎「ナラタージュ」(p16)
松本さん主演の「ナラタージュ」のビジュアル解禁&クランクアップインタビューということで6ページ。

◎「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」(p22)
二宮さん主演の「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」の最新ビジュアル解禁&クランクアップインタビューということで6ページ。

◎「忍びの国」知念侑李(p28)
知念さんのグラビア&インタビューが8ページ。衣装はさっきのJ Movie Magazineと同じ。内容もだいたい既出な感じですが、撮影中の作品の話などもしてました。撮影現場の大野さんを見ていて、 「主演って、ぐいっと引っ張る人もいると思うんですけど、そうじゃなくても現場をまとめられる人っているんだなって。」と思ったとか。 「スタッフさんも常に大野君を見ているし、引っ張るのとはまた違う、現場の真ん中にいる人の立ち居振る舞いを知ることができました。」と。自分が中心になってまとめようとかそういうのがなくても自然とまとまるというのは、それも信頼できる主演ならではじゃないかなと思います。 知念さんはアクションにはかなり自信あるようで、 「僕も吹き替えなしでやれるぞというのは見せたかったです。」と。まだまだ若いから、これからなんぼでも機会はあるよね。こういうセリフを聞くと、大野さんと似てると言われてるけど、またちょっと性格が違うかなという気がします。

◎EVENT REPORT『忍びの国』(p72)
6/26の大ヒット祈願イベントが1ページと、5/31のジャパンプレミア舞台挨拶が1ページ。和装の大野さんも黒スーツの大野さんも素敵♪  トークもそれぞれ一段ぐらい紹介されていました。

Amazonアソシエイト by Cinema★Cinema No.70 2017年 8/25 号 [雑誌]: テレビライフ 別冊 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


-全ての記事
-, ,