ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

TVnavi SMILE vol.25

7/15発売のTVnavi SMILEです。やっとここまで来た~。とりあえず7/15分を読んだら、手持ちの雑誌は全部読んだことになるはず。グラビア全部並べて眺めたいな~。整理は夏休みにまとめてやる予定なので、そのときに改めてグラビア堪能しようと思います。

★TVnavi SMILE
◎CONTENTS(p2)
グラビアページからの大野さんの写真と、ワクワク学校の写真が載ってました。

◎嵐のワクワク学校2017(p10)
「嵐のワクワク学校2017~毎日がもっと輝くみんなの保健体育~」のレポが8ページ。メンバーの授業は1人1ページずつで紹介されていました。大野さんのページで「BLAST in Hawaii」についてトークしているのがテキストで載せてくれてるのが嬉しかったです。 菊池風磨さんの「嵐兄さんって、どん底にいる人を上に引っ張り上げて、こっちだよ!って言うんじゃなくて、下からぐわ~っと押し上げてくれる感覚なんですよ。この押し上げてくれる感じで鼓舞されているなぁと感じますね。」というコメントも良かったな。
今回、「忍びの国」で忙しくて、あまり「ワクワク学校」については情報なども見てなかったので、授業内容とかいろいろわかって興味深かったです。

◎”涼×感”Sweet Summer(p18)
【大野智 映画「忍びの国」】
大野さんのグラビア&インタビューが6ページ。シンプルな白シャツで腕まくりというのが、爽やかながら色気も感じられるいい塩梅😀。くずもちをこちらに差し出してくれてるのはいい笑顔、ところてんみたいに葛きり押し出してるところは、すごく興味深そうな表情でした。最後のラフに床に座ってるグラビアが一番気に入ってます。素敵♪ インタビューは「忍びの国」に関してですが、特に目新しい内容は無かったです。マンゴーかき氷、すごく気に入ったみたいですね~。あの過酷な場でオアシス的に余計そう感じたんじゃないかなぁって思いました。

【知念侑李 映画「忍びの国」】
知念さんのグラビア&インタビューが2ページ。あ、この衣装は昨日読んだ雑誌と同じ。 「もし、自分が忍びの国チームに入ったとしたら、あまりしゃべらず、ほとんど動きやアクションで見せる役をやりたい。何も語らないって、何かカッコいいでしょ(笑)?」と。そういう役、大野さんも良さそう♪

◎Six TONES(p56)
6人で地上波の音楽番組に出たいと言っていた夢がかなって、嵐や”亀と山P”など先輩たちのバックでMステ、「THE MUSIC DAY」に出演できたのだそうです。

「メインで出てる時は多少間違ったとしても、それを味に変えてカバーしたりすることも出来るんですけど、バックはそれじゃ通用しない。失敗したら先輩に恥をかかせることになるから、絶対にミスできないっていうプレッシャーを久々に味わいました。」(京本)
「先輩のかっこ良さがより際立つようにと考えてました。」(森本)

という考えがしっかりあるというのが、Jr.さんの良い所かなと思います。嵐のバックにダンサーさんが出ることあったけど、ダンサーさんのアピールがキツすぎて辟易したから。バックで踊る場合はそれなりの役割がちゃんとあると思うので、「自分が、自分が」を感じさせたらダメだと思うのよね。

◎KinKi Kidsがいる風景~番組収録編~(p111)
p112に「ぼくらの勇気 未満都市2017」が載っていて、松本さんや相葉さんの写真もありました。

TVnaviの公式アカウントさんがつぶやいてくれてました。
【TVnavi SMILE Vol.25大野智①】今回企画グラビアのテーマ「夏のスイーツであなたの心に涼を届ける」に合わせて、水まんじゅうを差し出すポーズを大野さんにリクエスト。すると大野さん「どうぞ召し上がれ~!」とにっこり。カメラに向かって笑顔で差し出してくれました。

【TVnavi SMILE Vol.25大野智②】大野さんが手にしているのは葛きり。棒で突くと竹の中から葛が出てくるのですが、初めて体験したようで「うわ~っ楽しいなこれ」と、嬉しそう。一見ところてんのような形状に「これ甘いの??」と半信半疑で試食していましたが…。

【TVnavi SMILE Vol.25大野智③】「あれ?甘い!!」と予想外の味に戸惑いながらもさらに黒蜜をつけてさらにもう一口。「うまっ!!」とニコニコしながら完食してくださいました。さらにインタビューでもお気に入りの夏のスイーツについてコメントしていただいています。

こういう反応してくれたら、スタッフさんとしてもニコニコになってしまうんじゃないかな~。

Amazonアソシエイト by TVnavi SMILE vol.25(テレビナビ首都圏版増刊)2017年8月号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

TVnavi SMILE (テレビナビスマイル) 2017年 08月号 [雑誌]
楽天ブックス
日本工業新聞社テレビナビスマイル 発売日:2017年07月15日 予約締切日:2017年06月26日


-全ての記事
-, ,