ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.18 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

7/31~8/6 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

7/31~8/6チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

7月30日(日) ※本日これからの分
★「CM INDEX」(KBS京都 15:55~16:25)
(TOKYO MX 7月28日放送分)

★「シブヤノオト」(NHK総合 17:00~17:55)
相葉さんがオススメの音楽を紹介してくれるそうなので一応

★「CM INDEX」(Dlife 26:30~27:00)
(TOKYO MX 7月21日放送分)

8月3日(木)
★「VS嵐」(関西 19:00~19:57)
内田篤人軍団(内田篤人、乾貴士、酒井宏樹、大迫勇也、酒井高徳、三竿健斗) 
プラスワンゲスト(NON STYLE)

8月4日(金)
★「嵐にしやがれ(再)」(読売 15:50~16:47)
北海道物産展デスマッチ(大泉洋)
二宮和也の小っちゃな野望(踊る警備員)
相葉雅紀の代行調査(櫻井翔恐怖症の女の子)
(2016年4月16日の再放送)

8月5日(土)
★「CM INDEX」(ホームドラマCH 13:30~14:00)
(TOKYO MX 7月28日放送分)

★「嵐にしやがれ」(読売 21:00~21:54)
絶品そば・うどんグルメデスマッチ(嵐 VS 松岡茉優・イモトアヤコ)
相葉雅紀の代行調査(イモト&ゆりやんレトリィバァ)

8月6日(日)
★「CM INDEX」(KBS京都 15:55~16:25)
(TOKYO MX 8月4日放送分)

★「CM INDEX」(Dlife 26:30~27:00)
(TOKYO MX 7月28日放送分)

※再放送がたくさんあったので、別にしてますが、とうとうラスト・・・。
★「夏を駆け抜けろ!映画『忍びの国』公開記念ナビ 正伝・秘められた史実編」(無料)
映画「忍びの国」を、“知られざる史実"の視点から紹介
7/31(月) WOWOWシネマ 18:50~19:00

※以下は覚え書き
9/18(月・祝) ABC 「MUSIC STATION ウルトラFES 2017」

「忍びの国」の宣伝はTVも雑誌もほぼ終了という感じで寂しいですが、あとはネットで拡がるといいなぁと思います。8月もまだ上映が続くところが多いと思うしね。会社員としては平日時間の合うところが減ってきたのが辛いところだけど。いい時間にあったらもっと観る人増えると思うのになぁ。

「VS嵐」は、大野新喜劇がなかなか楽しかったです。大野さんの本気は残念ながらあと一歩届かなかったけど。でももう1回飛んだら本当に8mぐらいいけるかも。要領わかったらね~。伊野尾さんも大野さんのエピソード話してくれて良かったな。雑誌だかテレビだかで聞いたことはあったけど。 決めコメントは両グループともさすがでしたね。「忍びの国」の名前も出してくれてありがとう~。このタイミングでどこかで「つなぐ」の披露があったらいいのになぁ。映画で気に入ってくれた人が見る機会があればいいな~と。今年はFNSうたの夏まつりは出ないのね。アニバーサリーアーティストではないけど、映画の曲くくりもあるのに・・・。

「嵐にしやがれ」のデスマッチは、大野さん、のんびり他の人が答えるのを眺めてる感じの時が多かったけど、ラッコを当てられて良かったです。有名な話な気がしたので相葉さんあたりは知ってるかと思ったけど。遠藤憲一さんにツボってる大野さんが面白かったです。 高橋洋子さんのトークを聴くのは初めてだったかも。歌がいきなりだったのでビックリでしたが聴けて良かったです。 二宮さんのコーナーで「忍びの国」を出してくれたのは嬉しかったな。二宮さん、これがきっかけで読んでくれたのかなぁ。家の中でサイクリングできるやつが良かったな。あと3Dぬりえが面白かったです。

(参考:「忍びの国」メディア情報) ※「忍びの国」の新聞・雑誌、TV・ラジオ、WEB、特番情報がまとめられています。)
「忍びの国」メディア情報

(参考:CM INDEX) ※CS、BS、CATVなど、いろんな視聴の仕方があるので、うまく合えばTOKYO MX地域以外でも見られます。
TV番組「CM INDEX」

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,