ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

8/7~8/13 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

8/7~8/13チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

8月6日(日) ※本日これからの分
★「CM INDEX」(Dlife 26:30~27:00)
(TOKYO MX 7月28日放送分)

8月10日(木)
★「VS嵐」(関西 19:00~19:57)
ドラマ「僕たちがやりました」チーム(窪田正孝、永野芽郁、間宮祥太朗、葉山奨之、今野浩喜、岡崎紗絵、三浦翔平) 
プラスワンゲスト(博多華丸・大吉)

8月11日(金)
★「ザ少年倶楽部」(BSプレミアム 18:00~19:00)
「嵐のワクワク学校2017」紹介

8月12日(土)
★「CM INDEX」(ホームドラマCH 13:30~14:00)
相葉雅紀出演『黄金の味』新CMのメイキングや発表会の模様
(TOKYO MX 8月4日放送分)

★「嵐にしやがれ」(読売 21:00~21:54)
ヒロミ記念館
THIS IS MJ(ムロツヨシ)
隠れ家ARASHI(相葉×土屋太鳳)

8月13日(日)
★「ザ少年倶楽部(再)」(BSプレミアム 10:00~11:00)
「嵐のワクワク学校2017」紹介

★「CM INDEX」(KBS京都 15:55~16:25)
(TOKYO MX 8月11日放送分)

★「CM INDEX」(Dlife 26:30~27:00)
相葉雅紀出演『黄金の味』新CMのメイキングや発表会の模様
(TOKYO MX 8月4日放送分)

※以下は覚え書き
8/26(土)~8/27(日) 読売「24時間テレビ」
9/18(月・祝) ABC 「MUSIC STATION ウルトラFES 2017」

TVはすっかり「忍びの国」が無くなってしまったけど、映画館ではこれから応援上映も各地で行われるし、tweet数は多いし、まだまだ熱は冷めてないですね♪ 

「VS嵐」、サッカー選手はバラエティ慣れてますね~。よくしゃべるし。大野さんの「習ってたら得意だと思う」っていいわ~。大野さんの場合はほんとにそうだと思うし。野球もできないって言うけど、ちょっとやったらすごく上達してたし。ノンスタイルの井上さんはすごくイジられてたけど、イジれるようになって良かったねぇ。

「嵐にしやがれ」は、昨日は私的には正直あんまり面白くはなかったかな。TVつけてたけどあまり意識が行かなかったから・・・。予告もヒロミさんだしなぁ。。。まぁ、昨日は特にテンションのあがることがなかったな。

(参考:CM INDEX) ※CS、BS、CATVなど、いろんな視聴の仕方があるので、うまく合えばTOKYO MX地域以外でも見られます。
TV番組「CM INDEX」

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,