ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

9/18~9/24 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

9/18~9/24チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

9月17日(日) ※本日これからの分
★「CM INDEX」(KBS京都 15:55~16:25)
(TOKYO MX 9月15日放送分)

★「CM INDEX」(Dlife 26:30~27:00)
(TOKYO MX 9月15日放送分)

9月18日(月)
★「MUSIC STATION ウルトラFES」(ABC 12:00~22:18) ※16:45~17:00中断あり
嵐出演 

9月21日(木)
★「VS嵐」(関西 19:00~19:57)
映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』チーム(山田涼介、村上虹郎、寛一郎、門脇麦、林遣都、萩原聖人) 
プラスワンゲスト(スピードワゴン)

★「櫻井・有吉THE夜会」(MBS 21:57~22:54)
松岡昌宏さんがゲストで、大野さんの名前も出るとか。

9月23日(土)
★「CM INDEX」(ホームドラマCH 13:30~14:00)
(TOKYO MX 9月15日放送分)

★「COUNT DOWN TV」(MBS 24:58~26:08)
一応。

9月24日(日)
★「CM INDEX」(KBS京都 15:55~16:25)
(TOKYO MX 9月22日放送分)

※以下は覚え書き
10/4(水) 「TOKIOカケル」 ゲスト:松本潤

「VS嵐」はオンエアがちょうど結成18周年の前日ということで、OPトークもその話が聞けて良かったです。本当に集まってお祝いすればいいのに~。15周年みたいに番組でセッティングしないとなかなか難しいのかな。20周年は5人で旅行でも行くとか? SMAPさんのUSJ旅行は面白かったし。 櫻井さんのリップ話で、すぐリップが出て来る大野さんが面白かったです。
インベーダードミノは、スタッフさんが並べたドミノに自分たちの並べたドミノが到達するのが早い方がどんでん返しもなく勝つので、あの部分の意味は・・・?って思っちゃいました。まぁ。ビジュアル的には良いかもしれないけど。
次回は松本さんが大野さんを褒めてくれた話があるようなので楽しみです。

「嵐にしやがれ」は大野さんの”隠れ家ARASHI”だったけど、サンシャイン池崎さんは・・・うるさい~。ブレイク中だそうだけど知らなかったなぁ。でもこの間ブルゾンちえみさんが来た時も同じように思ったから、これから目につくのかも。覚えたから。喉つぶれそうな芸だな。大野さんは頑張ってて可愛かったけど、この芸人さんの芸は苦手~。コーナーが終わってホッとしたもの・・・。
次回は10/14って、かなり空くのね。3時間SPということだけど、大野さんの企画もあるのかな。嬉しい内容だと良いなぁ。で、また池崎さん来るのね。うるさくしないでくれたら嬉しいけど。

いつも、前の週の内容をコピペして書き換えるのだけど、元の記事を書き変えるという失敗をしてしまいました~😱 時々危ないことあるけど、だいたい最終的に公開に至るまでに気付いて何とか戻せてたのですが、今回は最後まで気付かず。元の内容がわからないので、わかるとこだけ戻してみましたが・・・。まぁ、改めて過去のを見る人はいないと思うけど、自分的に気持ち悪いんだよねぇ。

(参考:CM INDEX) ※CS、BS、CATVなど、いろんな視聴の仕方があるので、うまく合えばTOKYO MX地域以外でも見られます。
TV番組「CM INDEX」

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,