ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

TVLIFE 2017年9月22日号

さてさて、これも水曜日に買ってきたTVLIFE。やっと読めます。

★TVLIFE
◎表紙
Mr.KING&Princeが表紙ですが、右上に連載の櫻井さんと相葉さんもいます。

◎秋クール新ドラマkレンダー(p10)
秋クールのドラマが曜日ごとに紹介されています。「先に生まれただけの僕」もp11にちょこっとあります。

◎Autumn Drama Talk×Talk 櫻井翔(p14)
「先に生まれただけの僕」についての櫻井さんのインタビューや収録現場密着など2ページ。

◎番組表+番組解説(p27)
9/9の「嵐にしやがれ」、9/10の「相葉マナブ」、9/12の「グッと!スポーツ」、9/14の「VS嵐」、9/16の「嵐にしやがれ」、9/19の「グッと!スポーツ」、9/21の「櫻井・有吉THE夜会」が載ってました。

◎嵐のしやがれにしやがれ(p91)
「嵐にしやがれ」の連載が3ページ。櫻井さんと相葉さんです。松岡茉優さんとイモトアヤコさんが来た時のそば・うどんデスマッチにちなんで、2人でミニ流しそうめん(?)してたり、いろいろトッピングしてオリジナルそばを作ってました。

◎嵐トピ!(p94)
嵐情報が2ページ。9/14の「VS嵐」と9/9の「嵐にしやがれ」が大きく載っていて、あと、9/10の「相葉マナブ」や映画「ナラタージュ」の完成披露試写会の様子が載ってました。「嵐にしやがれ」では大野さんの写真が多め。モグモグ写真が大きめで載ってました。あと二宮さんと2人で指でペケしてる写真とか。そういえば、悩み相談コーナーとかは無かったよねぇ。カットになったのね。

◎TV&STAR News(p104)
24時間テレビを終えての櫻井さんの感想が写真と共に載ってました。

◎次号予告(p114)
表紙&巻頭:松本潤、「嵐にしやがれ」連載(大野&櫻井)

TV LIFE(テレビライフ)関西版 2017年 9月 22日号 / TV LIFE編集部 【雑誌】
ローチケHMV 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社学研マーケティング発売日2017年09月ISBN2


-全ての記事
-, ,