ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

週刊ザテレビジョン 2017年10月20日号

今日発売のTV誌は、ジョンを買ってきました。

★週刊ザテレビジョン
◎表紙
「先に生まれただけの僕」の櫻井さん、蒼井優さん、多部未華子さんが表紙です。嵐の5人の写真も小さいですが載ってます。

◎今週の必見TV(p8)
10/14の「嵐にしやがれ」と10/19の「櫻井・有吉THE夜会」が写真入りで紹介されていました。10/14の「先に生まれただけの僕」、10/19の「VS嵐」もテキストだけで紹介されています。

◎CLIPS(p10)
「先に生まれただけの僕」の3話の様子が1/8ページほどで紹介されていました。

◎COVER(p11)
表紙の3人の撮影時の様子がちょこっと紹介されていました。

◎櫻井翔×蒼井優×多部未華子(p12)
3人の写真とトークが3ページ。

◎この新ドラマがスゴイ!(p15)
「先に生まれただけの僕」が1ページ。学校セットが紹介されていました。

◎「嵐にしやがれ」メモリアルアルバム(p47)
「嵐にしやがれ」放送開始から7年半、300回を迎えるということで、メモリアル企画として、番組を振り返ってます。全8ページ。
振り返る前に、10/14の3時間SPが1ページで紹介されています。大野さんがサンシャイン池崎さんの家で男飯を作る”男飯”の写真もありました。
あと、6ページは過去の番組からの写真と、50回ごとの振り返り。ページが18個に分割されていて、写真も基本的にその大きさで並べられています。時々大きいのもありますが。振り返りの解説はそのうちの1枠なので1/18ページほど。簡単にかいつまんで触れられてるという感じ。 「あぁ、そういえばこういうのあったな~」と思いつつ見ましたが、300回もやってたのね~。この300回がもっと嵐自身を堪能できる内容だったら良かったんだけど。

◎番組解説(p74)
10/14の「嵐にしやがれ3時間SP」、「先に生まれただけの僕」(欄外あり)、10/15の「相葉マナブ」、「ニノさん」、10/19の「VS嵐」(欄外あり)、「~夜会」(欄外あり)が紹介されていました。

◎ザプレゼント(p93)
「先に生まれただけの僕」のピンバッジセットのプレゼントがありました。

◎次号予告(p94)
嵐の名前はありませんでした。

週刊 ザテレビジョン関西版 2017年 10/20号 [雑誌]
楽天ブックス
KADOKAWAシュウカン ザテレビジョンカンサイバン 発売日:2017年10月11日 予約締切日:


-全ての記事
-, ,