ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

週刊TVガイド、週刊ザテレビジョン 2017年10月27日号

今日は、ガイドとジョンを買ってきました。ガイドは連載が大野さんだし、ジョンは1ページで「嵐にしやがれ」の大野さんを載せてくれてたから。

★週刊TVガイド
◎表紙
Hey!Say!JUMPが表紙ですが、連載の大野さん&二宮さんも小さく載ってます。

◎週刊VS嵐ガイド(p9)
「VS嵐」の連載が3ページ。大野さんと二宮さんです。 大野さんの衣装はくすんだブルーのカーディガンでちょっとじじむさい感じもしつつ、ビジュアルは良い感じ。適応力をトレーニングということで、腕相撲&指相撲を同時にやるという勝負をしてます。大野さんと二宮さんの腕の色がもう全然違う~。大野さんの勝利でしたけど、二宮さん、右腕だったからちょっと不利だったかな。
相手チームの”ミックス”にかけて、2人でミックスして最強のものは?という質問では、 「趣味とかじゃない? インドアとアウトドア。全然違うから、混ぜるともっと楽しいのかな。」(大野)と。二宮さんも「それだ!」と。確かに、フォロー範囲がとっても広くなるな~。
アルバムについては、 「手に取っていただけるなら、好きなように聴いていただきたいと思うかな。」(二宮) 「盛りだくさんだと思うよ。いろんな楽曲があるし、曲数も多いし、楽しんでもらえる要素はあると思うから、聴いてね!」(大野)と。実は聴きながらこれ書いてます♪
「独占5ショット」は映画「ミックス」チームにちなんで、卓球のラケットを持ってました。

◎櫻井校長の必翔講座(p12)
「先に生まれただけの僕」公式連載が2ページ。2話の密着リポートも載ってます。

◎嵐×∞ニュース!(p14)
嵐情報が2ページ。11/2の「櫻井・有吉THE夜会」、10/24の「グッと!スポーツ」、10/22・11/5の「ニノさん」、「ナラタージュ」初日舞台挨拶、10/21・28の「嵐にしやがれ」、11/2の「VS嵐」、10/28の「『ラストレシピ』公開直前!絶品グルメ打ち上げツアー」、10/22の「ZERO×選挙2017」が載ってました。10/21は坂上忍さんの記念館で大野さんが進行役だとか。ハンモックでみなさん寝てました。

◎日別”厳選”オススメ番組(p32)
10/21の「嵐にしやがれ」、10/22の「ZERO×選挙2017」、10/24の「グッと!スポーツ」、10/26の、「櫻井・有吉THE夜会」が紹介されてました。

◎次号予告(p102)
「VS嵐」連載(櫻井×相葉)、「先に生まれただけの僕」連載

◎ドラマガイド(p107)
10/21の「先に生まれただけの僕」第2回のストーリーが紹介されています。

★週刊ザテレビジョン
◎選挙とくばんを徹底比較!(p10)
櫻井さんが出演する「ZERO×選挙2017」も載ってます。

◎今週の必見TV(p12)
10/26の「VS嵐」、「櫻井・有吉THE夜会」が写真入りで、10/21の「先に生まれただけの僕」がテキストで紹介されていました。

◎SHOT(p13)
10/28の「嵐にしやがれ」から斎藤工さんにハグされる大野さんの写真が1ページで載ってます。手押し相撲対決で前方に入れた力をかわされて、そのまま斎藤さんに方に倒れていった大野さんを斎藤さんが受け止めてハグということらしいです。

◎CLIPS(p14)
「先に生まれただけの僕」試写会の様子がちょこっと。

◎新ドラマ支持率(p19)
p20に「先に生まれただけの僕」が1ページ。

◎番組解説(p74)
10/21の「嵐にしやがれ」、10/22の「ニノさん」、10/24の「グッと!スポーツ」、10/26の「VS嵐」(欄外あり)、「~夜会」が紹介されていました。あと、「先に生まれただけの僕」がp75の欄外と先取りページのp88にちょこっと載ってました。

◎次号予告(p98)
嵐の名前はありませんでした。

週刊TVガイド 関西版 2017年 10月 27日号 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】
ローチケHMV 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社東京ニュース通信社発売日2017年10月ISBN2

週刊 ザテレビジョン関西版 2017年 10/27号 [雑誌]
楽天ブックス
KADOKAWAシュウカン ザテレビジョンカンサイバン 発売日:2017年10月18日 予約締切日:


-全ての記事
-, ,