ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

non・no 2017年12月号

金曜日に買って来たnon・noです。

★non・no
◎2/嵐(アラシブンノニ) (p5)
大野さんと相葉さんで、「フワモコノアラシ」です。3ページ。グラビアはフワモコ系の衣装が3パターン。この2人だと雰囲気もフワモコで癒される~。 1ページ目からニットを来た2人が毛足の長い敷物(?)の上で眠るショットでいきなり癒されたし♪ フワモコな白いワンちゃんと一緒の写真もありました。 「昔飼ってたコと同じ犬種だったから、懐かしかったなぁ。」(相葉) 「毛並みが気持ちよくて、いっぱい触らせてもらっちゃった(ニッコリ)。」(大野)と。

この日の撮影の衣装についての話や、自分の持ってる服の話などしてました。相葉さんはニットをたくさん持ってるそうです。大野さんはあんまり持ってないとか。でも、 「もこもこのスリッパなら持ってるよ。」(大野)と。気に入って二宮さんにも同じものをあげたそうで、室内用だけど、外にもはいていっちゃってるそうです。同じようなので屋外用もあると聞いて、 「それ欲しいな~」(大野)と言うと、相葉さんが「じゃあ今度プレゼントするよ(笑)。」と。今年の誕生日プレゼントはこれかしら? あと「ロールケーキが好き。スポンジもクリームもふわふわの♪」(大野)とか言ってて、可愛いな~と。

次回のテーマは、相葉さんが決めた「ウドンンノアラシ」で、大野さんと二宮さんが担当です。「2人においしいものを食べてきてほしいから」(相葉)と。 もう次号は1月号なんですねぇ。この1年、すごい速さで過ぎて行ったなぁ。

◎二宮和也 (p148)
二宮さんのインタビューが2ページ。「ラストレシピ」関連の話です。

non・no公式アカウントさんがtwitterでつぶやいていました。
今号の嵐連載は相葉雅紀×大野智「フワモコノアラシ」二人がふわっふわなファッションを着てほっこりムード♪実は撮影時はまだ暑い時季!分厚いニットやファー帽子を、クーラーをかけながら、仰ぎながら、撮影頑張ってくれました(苦笑)

「2人が持ってるふわもこなものは?」という質問に大野さんが愛用のファースリッパを教えてくれたのですが、なんともツッコミどころ満載な使い方で相葉さんも思わず苦笑&驚き(笑)その内容は是非誌面でチェックしてみてくださいね♪インスタでも裏話UP中!

インスタグラムでは、ワンちゃんの写真が載ってました。
慣れた様子でなでてあげるサスガの相葉さんと、不思議そうに顔をまじまじと見る大野さん。ワンちゃんも気になるようで、何故かずっと見つめ合っていました(笑)そもそもこのお二人、空気感がふわもこでしたね(^^)♪と。ノンノさんも思いましたか~。というか、身近で実感できただろうなぁ。

「non・no」公式twitterアカウント
「non・no」インスタグラム

Amazonアソシエイト by non・no(ノンノ) 2017年 12 月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

non・no(ノンノ) 2017年 12月号 [雑誌]
楽天ブックス
集英社ノンノ 発売日:2017年10月20日 予約締切日:2017年10月09日 A4変 07283


-全ての記事
-, ,