ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.18 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

10/30~11/5 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

10/30~11/5チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、あらかじめお知らせがあった時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

10月29日(日) ※本日これからの分
★「シューイチ」(読売 07:30~09:55)
嵐、相葉さんの名前があります。

★「JAPAN COUNTDOWN」(テレビ大阪 09:30~10:00)
アルバムチャートNo.1は嵐

★「サンデー・ジャポン」(MBS 10:00~11:30)
嵐NEWシングルMV

★「CM INDEX」(KBS京都 15:55~16:25)
(TOKYO MX 10月27日放送分)

★「ザ!鉄腕!DASH!!」(読売 19:00~19:58)
二宮さん出演

※Dlifeの「CM INDEX」はお休み

11月2日(木)
★「徹子の部屋」(ABC 12:00~12:30)
二宮さん出演

★「VS嵐」(関西 19:00~19:57)
ヒロミ軍団(ヒロミ、児嶋一哉、小沢一敬、前園真聖、なすなかにし、泉里香)
プラスワンゲスト(西畑大吾)

11月4日(土)
★「CM INDEX」(ホームドラマCH 13:30~14:00)
(TOKYO MX 10月27日放送分)

★「嵐にしやがれ」(読売 21:00~21:54)
・今田耕司記念館
・隠れ家ARASHI(二宮和也×宮﨑あおい)
・新曲「Doors~勇気の軌跡~」披露

★「先に生まれただけの僕」(読売 22:00~22:54) 
主演:櫻井翔 主題歌:Doors~勇気の軌跡~(嵐)

★「COUNT DOWN TV」(MBS 24:58~26:08)
一応。

11月5日(日)
★「CM INDEX」(Dlife 26:30~27:00)
(TOKYO MX 10月27日放送分)

二宮さんが映画の宣伝で上記のほかにもあちこち出てます。いっぱい出てて良いな~。「忍びの国」のPR出演はやっぱり少なかったんだなぁと実感しました。それぞれ内容は良かったけど。

「VS嵐」、OPトークはゲストより嵐の話が聞きたかったけどな~。「ゲストが豪華なので」って他の回のゲストに失礼な気が!? デュアルカーリングはちょっと長すぎたと思うんだけど。「まだもう1回やんの?」って思ったもん。遠藤さんは、「嵐にしやがれ」のビールジョッキ運びが出てきたのはビックリ。時々他局の映像でも出してくれますね。アゴに棒を乗せるのも「嵐にしやがれ」でやってた気が? 佐野勇斗さんは全然知らない人でしたが、「Step and Go」の大野さんのソロが好きって言ってくれて嬉しかったです。映像も流してもらえたしね♪  顔ミックス対決もちょっと長かったかな~。1周で良かった気がする。でも、相手チームに合わせてこうやって企画をやるのは良いな~と思います。遠藤さんと大野さんがいい具合だったな~。

「嵐にしやがれ」は、斎藤工さんの手押し相撲、ひととおり流してくれて良かったです。相葉さんと二宮さんは結構粘ってて惜しかったですね。松本さんと大野さんは抱かれてましたけど、斎藤さんが大きいのでいい抱かれ具合でした。櫻井さんは早かったので、カットされてるのかと最初思いましたよ~。 デスマッチは大野さんと相葉さんが先に抜けて、何だか穏やかな雰囲気が漂ってて良かったです。 THIS IS MJはいつもだけど、結構時間長くやってもらえていいなぁと。ワンちゃんに相変わらずの反応をされる松本さんが面白かったです。生田さんのアクションはさすがでした。キレがあったな~。

(参考:CM INDEX) ※CS、BS、CATVなど、いろんな視聴の仕方があるので、うまく合えばTOKYO MX地域以外でも見られます。
TV番組「CM INDEX」

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,