ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

TVガイド PLUS vol.28

TVガイドPLUSを買いに書店に寄ったら、見事に二宮さんの表紙祭りになってました。この間は松本さんの表紙祭りだったし、映画の公開も近くなりましたね。「忍びの国」とはしごできる映画館とかあったりするのかなぁ?

★TVガイドPLUS
◎表紙
ダークなスーツの二宮さんです。小さく櫻井さんや松本さんの写真も載ってます。

◎CONTENTS(p1)
見開き2ページのCONTENTSで、右1ページは二宮さんのグラビア、左は通常の目次ですが、嵐の他の4人のメンバーの写真もありました。

◎二宮和也「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」(p3)
二宮さんのグラビア&インタビューが12ページ。映画「ラストレシピ~」の話で、結構テキスト多めでした。絨毯の上の白文字とか、赤白チェックの上に文字とかやめて~という感じでしたけど。

◎櫻井翔「先に生まれただけの僕」(p16)
櫻井さんのグラビア&インタビューが8ページ。演出の水田伸生さん、脚本の福田靖さんが語る櫻井翔というコーナーもありました。

◎松本潤「ナラタージュ」(p24)
松本さんのグラビア&インタビューが4ページ。役作りについての話などありました。

◎大野智(p28)
10/12と19の「VS嵐」の紹介だけど、大野さんのページとして2ページあります。10/19は「Bet de 嵐」ということで、紙飛行機対決があるとか。大野さんは自分の紙飛行機に「ブルーノマーズ」と名付けたそうです。持ってる紙飛行機がブルーだからかしら? カードを使ったゲーム「A・RA・SHI 4 DREAM」対決というのもあるそうですが、 「自ら”智DREAM”を引き寄せるなど強運っぷりを発揮する。」とありました。他にもスマホでの文字入力対決とか、距離感対決とかあるようです。

◎相葉雅紀(p30)
「グッと!スポーツ」、「相葉マナブ」、「天才!志村どうぶつ園」と相葉さんでまとめた2ページ。「VS嵐」の相葉さんも載ってました。

◎嵐TV秋の陣 最旬PHOTOコレクション!(p32)
嵐のTV情報が4ページ。
まず、10/12・19の「VS嵐」が2ページ。 「Bet de 嵐」は2年振りだそうだけど、そんなに空いたっけ⁉だったら2年経つの早すぎる~。カードゲームの「A・RA・SHI 4 DREAM」は「グッズにしたい」「リプレイを3回は観たい」と大盛り上がりだったとか。楽しみ♪
次の2ページに、櫻井さんと松本さんが出る「天才!志村どうぶつ園」、「櫻井・有吉THE夜会」、松本さんが出る「世界の果てまでイッテQ!」、櫻井さんが出る「世界まる見えテレビ特捜部」「メレンゲの気持ち」、松本さんのドラマ「99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II」が紹介されていました。

◎嵐の新ドラマ曜日別カレンダー(p110)
秋の新ドラマが曜日別、時間帯別にカレンダー形式で載ってます。櫻井さんのドラマ「先に生まれただけの僕」は10/14スタートの土曜10時からです。

◎PRESENT(p122)
「ラストレシピ」特製麒麟ちゃんエプロン、「ナラタージュ」オリジナルノートのプレゼントがあります。

TVガイドPLUS VOL.28
東京ニュース通信社
2017-10-02
Amazonアソシエイト by TVガイドPLUS VOL.28 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

TVガイドPLUS (プラス) VOL.28 2017年 11/15号 [雑誌]
楽天ブックス
東京ニュース通信社テレビガイドプラス 発売日:2017年10月02日 予約締切日:2017年09月2


-全ての記事
-, ,