ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.18 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

11/20~11/26 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

11/20~11/26チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、あらかじめお知らせがあった時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

11月19日(日) ※本日これからの分
★「CM INDEX」(KBS京都 15:55~16:25)
「郵便局の年賀状印刷2018」、「そうか、平成30年か!」篇60秒
(TOKYO MX 11月17日放送分)

★「CM INDEX」(Dlife 24:25~24:55)
パズドラ新CM、日立 櫻井ショーROOM「白くまくん」CM
(TOKYO MX 11月10日放送分)

11月21日(火)
★「嵐にしやがれ(再)」(読売 10:25~11:25)
・葉加瀬太郎
・二宮和也の小っちゃな野望〈巨大しめじ)
(2015年11月21日の再放送)

11月23日(木)
★「VS嵐」(関西 19:00~19:57)
山ちゃんが好きな人集めたチーム(山里亮太、YOU、バカリズム、鈴木拓、宮戸洋行、菊地亜美、間宮祥太朗)
プラスワンゲスト(前田敦子&斎藤司)

11月24日(金)
★「ミュージックステーション」(ABC 20:00~20:54)
2017年話題ドラマ主題歌ランキングに嵐もあるようです。

11月25日(土)
★「CM INDEX」(ホームドラマCH 13:30~14:00)
「郵便局の年賀状印刷2018」、「そうか、平成30年か!」篇60秒
(TOKYO MX 11月17日放送分)

★「先に生まれただけの僕」(読売 22:00~22:54) 
主演:櫻井翔 主題歌:Doors~勇気の軌跡~(嵐)

★「COUNT DOWN TV」(MBS 24:58~26:08)
一応。

11月26日(日)
★「CM INDEX」(KBS京都 15:55~16:25)
(TOKYO MX 11月24日放送分)

★「CM INDEX」(Dlife 24:25~24:55)
「郵便局の年賀状印刷2018」、「そうか、平成30年か!」篇60秒
(TOKYO MX 11月17日放送分)

※以下は覚え書き
11/28(火) 19:00~ 「ベストアーティスト2017」
12/6(水) 19:00~23:28 「2017 FNS歌謡祭(第1夜)」
12/13(水) 19:00~23:28 「2017 FNS歌謡祭(第2夜)」

「VS嵐」は大野さんの見どころが多かったなぁ。OPの「コンサート前日の自分へのメッセージ」から面白かったし。ツアーのセトリ決めは苦労したみたいだけど、流れて来た情報からすると悪くない感じ? でも、松本さん1人(+スタッフ)で決めてるのかな? メンバーは何か他人事みたいでしたね。 徹夜とかすると本当に「健康第一」が維持できなくなるから、効率よいやり方を考えた方が良いんじゃないかなぁ。スタッフさんも大変だし。
プラスワンの丸山さん、大野さんへの誕生日プレゼントのお話してくれて良かったです。ズムサタでも誕プレ話してましたね。クリフクライムでは二宮さんが要求してないのに大野さんからグリップが投入されて本人もびっくりしてたのが可愛かったです。二宮さん、よく取れたね。
「○○は誰だ?」ゲームも面白かったです。大野さんのジャンピングシューズのデモも見られたし♪ ぐるぐるバットもやってたけど、割とスムーズに歩けてた気がします。 ダンナさんも正解がわかる前、「大野くん、ぐるぐるしてこれやったらすごいなぁ」って言ってました。
大野さんの心が乱れる時があるか?という早乙女さんの質問もありがたかった~。振付の話も聞けたし。松本さんより大野さんにまず答えて欲しかったな~とは思ったけど。せっかく3連休あると思ったのにお仕事ってなったら、そりゃ心乱れても仕方ないわ~。私だったらめちゃ機嫌悪くなる・・・。でも大野さん、結局やり切ってるわけだからね。大野さんの振り付けがより多く見られるなら、私は嬉しいですよ♪

「嵐にしやがれ」は菅田将暉さんと大野さんのアメフトキャッチボールもやってくれて良かったです。短かったけど。わんこそばはみんなよく食べたねぇ。大野さんもよく31杯も食べたよね。櫻井さんの「よく大野さん、自分のペース守れたね」が面白かったです。大野さんの 「このそばスゴい美味しい」っていう言葉があったのも良かったな。

ベスア関連の発表もあったけど、嵐は「I'll be there」と「Doors~」のメドレーと、乃木坂46と「A・RA・SHI」をコラボって・・・いまいち私のテンションが上がる内容ではなかったな。メドレーはまぁ仕方ないとして、何で坂・・・。
おまけに次回の大野さんのコーナーは「女芸人とオンナ飯」って・・・。オトコ飯でも大概なのに、オンナ飯!? もう飯はいいから、モノ作らないなら歌うか踊るかしてくれないかな~。 で、今週は「嵐にしやがれ」はお休みですね。

(参考:CM INDEX) ※CS、BS、CATVなど、いろんな視聴の仕方があるので、うまく合えばTOKYO MX地域以外でも見られます。
TV番組「CM INDEX」

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,