ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

QLAP! 2018年2月号

先日寄った書店に置いてなかったので、とりあえずポチってあったQLAP!が届きました。

★QLAP!
◎ジャニーズカウントダウン2017-2018(p14)
ジャニーズカウントダウンのレポが8ページ。最初の見開きに1人1人の写真が載ってて、嵐のメンバーもそれぞれ載ってました。あとはグループ別にちょこっと載ってたり、交流&仲良しシーンがピックアップされてたりという感じでした。

◎嵐 LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(p30)
2017年12月26日の嵐の東京ドーム公演のレポが8ページ。ユニット曲は半ページずつで紹介。「バズりNIGHT」は正面に近い角度で撮られてるのが良かったです。斜めから撮られてて大野さんが他のメンバーに隠れ気味になってる雑誌が多かったのよね。大野さんのマリオネットダンスの写真も2枚ありました♪ 操ってる主まで写ってるのがあって、全貌がわかって良かったです。が、これとっても小さい写真なので、これを大きく載せてくれたら良かったのになぁと思いました。でも、全体的には写真が大き目かなと思いました。

◎ウラカタさん!(p67)
「99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II」の瀬戸口克陽プロデューサーが裏話などを語っています。白黒ページで3ページ。

◎DVD・Blu-ray(p72)
2月2日発売の「忍びの国」DVD/Blu-rayの紹介が1/3ページ。白黒ページです。 「壮大なスケールの作品世界に、ド派手なアクション、手に汗握る頭脳戦、そして人と人の絆を問う愛の物語がたっぷり。大野のスタイリッシュなアクションがとことん楽しめる上に、感動の涙も流せるのは本作だけ。」と紹介されていました。これ、決して誇大広告じゃないところがスゴイのよね。

◎PRESENTS(p98)
「忍びの国」オリジナル缶バッジのプレゼントがありました。

Amazonアソシエイト by QLAP!(クラップ) 2018年 02 月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


QLAP! (クラップ) 2018年 02月号 [雑誌]
楽天ブックス
音楽と人クラップ! 発売日:2018年01月15日 予約締切日:2018年01月08日 A4 032


-全ての記事
-, ,