ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

読売新聞 2018年1月1日号

元日の読売新聞の第2部の1面に嵐5人の大きな写真が載ってました。

★読売新聞 第2部
◎このままの勢いで 嵐(1面)
紙面の上2/3ぐらいが嵐の記事で、写真が大きく載ってました。「嵐にしやがれ元日SP」の衣装で、それぞれお正月っぽい小物を持ってます。
記事は、戌年の2人(櫻井さん、相葉さん)に新年の抱負を聞いてるのと、二宮さん、松本さん、大野さんに「嵐にしやがれ」の企画について聞いていました。
櫻井さんは、 「『しやがれ』でリーダーがオトコ飯を作っているみたいに、料理に挑戦したい。」と。ほんとに? 料理全然したくない人かと思ったけど。ああいうのならやってみたいって思ったのかな。
松本さんは、 「今年はそんなに激しくないものをと思って、新企画を準備中です。」と。 THIS IS MJはかなり好評だけど、あちこちのインタビューで大変さを話してるから、しんどくない企画も挟みながらの方が良いよね。どんな企画が準備されてるのかしら。
大野さんは、 「オトコ飯ばかりだったので、別のものを作ってみたい。うーん、1日で完成しないものかな。」と。そういう企画を私も見たいなぁ。たまにはオトコ飯でもいいけど、そればっかりはねぇ。元日SPの紫舟さんとの企画、もう目の輝きが違ったものね。今年は余裕があったにもかかわらず、創作はやってないということだったけど、また刺激があったんじゃないかな? 今度創作するときに、今回の紫舟さんの手法なんかも取り入れたりしそうだなぁって思いました。 創作するのは急ぐ必要ないし、大野さんが描きたくなったらで全然良いと思います。
締めのコメントを任された大野さん、 「新年だから、こんなグループにしたいっていうのはないかな。18年もやってるので。このままで。」と。

グループとしては現状維持で。大野さんとしては一歩外向きになってもらえたら嬉しいかな。紫舟さんが元日SPで言った「渦の中にはまって止まっている」っていうイメージはどういうことを意味してたのかなぁ。

-全ての記事
-, ,