ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

1/8~1/14 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

1/8~1/14チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、あらかじめお知らせがあった時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

1月7日(日) ※本日これからの分も
★「CM INDEX」(KBS京都 15:55~16:25)
(TOKYO MX 12月29日放送分)

★「CM INDEX」(Dlife 24:25~24:55)
(TOKYO MX 1月5日放送分)

1月8日(月)
★「ビビット」(MBS 08:00~09:55)
”月刊太一”に松本さん出演

★「東京フレンドパーク」(MBS 19:00~21:00)
「99.9~」チームで松本さん出演

1月11日(木)
★「世界一難しい恋(再)」(読売 10:25~11:25)
第1話 大野智主演、主題歌:I seek(嵐)

★「VS嵐」(カンテレ 19:00~19:57)
ドラマ「FINAL CUT」チーム(亀梨和也、栗山千明、橋本環奈、やついいちろう、小園凌央、升毅)
プラスワンゲスト:よゐこ

★「櫻井・有吉THE夜会」(MBS 22:00~22:54)
松本さんの名前もあります。

1月12日(金)
★「嵐にしやがれ(再)」(読売 15:50~16:47)
・ゲスト:市村正親
・隠れ家ARASHI(櫻井×伊藤美誠)
・大野智の作ってみよう(波瑠とアスレチック)
(2017年3月11日の再放送)

★「A-Stuio」(MBS 23:15~23:45)
松本さん出演。中村七之助が語るデビュー当時のエピソード、振付師の梨本威温への取材

1月13日(土)
★「CM INDEX」(ホームドラマCH 13:30~14:00)
(TOKYO MX 1月5日放送分)

★「嵐にしやがれ」(読売 21:00~21:54)
・デスマッチ(山田涼介)
・隠れ家ARASHI(櫻井×ものまね軍団)
・二宮和也の小っちゃな野望(プロゴクサー清水聡選手)

★「COUNT DOWN TV」(MBS 24:58~26:08)
一応。

1月14日(日)
★「CM INDEX」(KBS京都 15:55~16:25)
(TOKYO MX 1月5日放送分)

★「CM INDEX」(Dlife 24:25~24:55)
(TOKYO MX 1月12日放送分)

あっという間に年末年始が過ぎ去りましたねぇ。年始の嵐の番組、「嵐にしやがれ元日SP」も「嵐ツボ」も「VS嵐SP」も大野さん的見どころがあって楽しめました。
「嵐にしやがれ元日SP」は他のメンバーの企画も通常回の拡大版みたいな感じで、例年の企画よりは面白かったと思います。例年は特別なことしてるけどかえって面白くなくなってたから。大野さんの企画、紫舟さんとの書き初めは、見ごたえありました。大野さんも興味深そうで目つきが違ったし、大野さんが書くところも見られたし。メンバーの名前を書くところなんて、それぞれについてのコメントも興味深かったし、筆を替えて書くそれぞれの文字もさすがでした。よくパッと考えて書けるよねぇ。。。しかも使った事無いような筆で。紫舟さんがスタジオで書いてくれた作品もすごかったです。「Song for you」の冒頭がかかったのにもビックリでした。あれはどこかに飾ってくれるのかな。スタジオに飾っておいてくれるといいなぁ。

「嵐ツボ」はあんなに面白いとは正直思って無かったです。またクローバー探し?とも思ってたし。個人的にはグルメとか富士山とかは別になくてもいいかな。クローバーは大野さん可愛かったけど、シリーズ化はしなくていい感じ。四つ葉のクローバーを見つける能力を持ってる人を募集してるから、まだやるつもりなのかもしれないけど。マネージャーさんの話がとにかく面白かった♪ 紹介されなかった2位とか3位についてのコメントももっと見たかったな。 大野さんの足さばきが1位だったのだけでも嬉しいのに、番組でソロ映像を3曲も流してくれるなんてもうとっても嬉しかったです。 たまたま見て「大野くんってすごいのね」って気付いてくれた人もいて、地上波で流してくれて感謝感謝でした。ゲッターズ飯田さんの占いでも1位でしたしね。昨年12月の「本気」については、占いをそこまで信じてるわけじゃないけど、実は何か知っていて言ってるのだったら何かあるかもしれないし、いいお知らせが来ないかなとちょっとすがってたところがあったんですよね。でもまぁ東京ドーム公演最終日にも何もお知らせは無かったし、やっぱりただの占いか?とちょっとガッカリしてたところに、12月は本気のスタートと!? 今年こそ何かいいお知らせが来るのだったら嬉しいな。(でも、12月に何もなかったから1年延ばしてみたとう可能性も!?) 大野さん自身、デブの星もちょくちょくインタビューで話してたから、ちょっと頭の片隅にあったのだろうし、今回のいい運気の占いを聞いて、いい方に作用すると良いな~と思います。

「VS嵐3時間SP」はゲームもBABA嵐も長いから、ちょっと気分的にダレちゃうところもあったけど、なかなか楽しかったです。ボンバーストライカーのオールパーフェクトは惜しいところで達成できず残念でしたが、優勝できて良かったです。大野さんのクライムも見られたし♪ BABA嵐はただただ爆笑する大野さんが可愛かったです。JOKERをひたすら回避する岡田さんにもビックリでした。決勝に嵐が誰もいなかったのは寂しかったなぁ。あれは次回の課題かも。

松本さんのドラマが始まるので番宣たけなわですが、A-Studioはあの振付師さんへの取材があるんですねぇ。いい加減離れて欲しいけど、離れそうもないですね。やっぱり松本さんつながりなのかな。

で‼1/11から「世界一難しい恋」の再放送が始まります~🎉
ずーっとこのところ無門だったから、鮫島社長が何か懐かしい気も。波瑠ちゃんとのアスレチック回の「嵐にしやがれ」の再放送もそれに合わせてなのかな。

(参考:CM INDEX) ※CS、BS、CATVなど、いろんな視聴の仕方があるので、うまく合えばTOKYO MX地域以外でも見られます。
TV番組「CM INDEX」

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,