ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

2/5~2/11 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

2/5~2/11チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーやドラマ、再放送、その他番組出演などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、あらかじめお知らせがあった時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

2月4日(日) ※本日これからの分も
★「CM INDEX」(Dlife 24:25~24:55)
(TOKYO MX 2月2日放送分)

2月7日(水)
※嵐新曲「Find The Answer」MV解禁。各WSで流れるようです。

2月8日(木)
★「世界一難しい恋(再)」(読売 10:25~11:25)
第5話 大野智主演、主題歌:I seek(嵐)

★「VS嵐」(カンテレ 19:00~19:57)
映画「今夜、ロマンス劇場で」チーム(綾瀬はるか、坂口健太郎、本田翼、中尾明慶、石橋杏奈、竹中直人)
プラスワンゲスト:ハリセンボン

2月10日(土)
★「CM INDEX」(ホームドラマCH 13:30~14:00)
(TOKYO MX 2月2日放送分)

★「COUNT DOWN TV」(MBS 24:58~26:08)
一応。

2月11日(日)
★「CM INDEX」(KBS 15:55~16:25)
(TOKYO MX 2月9日放送分)

★「CM INDEX」(Dlife 24:25~24:55)
(TOKYO MX 2月9日放送分)

セカムズの再放送は水曜だったり木曜だったり不思議な再放送スケジュールですねぇ。でもしてくれて嬉しい♪

「VS嵐」、今年の収録だったんですね~。お正月のお話、櫻井さんのお母さんは鋭いねぇ。木村文乃さんが大野さんとの共演話してくれて嬉しいです。バラ嵐も面白かった♪ 相手チームが関ジャニ∞さんメンバーを答えた時バラバラだったの凄かったなぁ。

「嵐にしやがれ」は高嶋ちさ子さんのキャラがちょっとな~・・・。もうちょっと普通な感じで紹介してくれたら興味深く見れたりすると思うんだけど。ストラディバリウスの音の聴き比べで、いきなり大野さんが音当てするという展開にはテンションUP。 「深み」という表現がまたピッタリでした。 相葉さんの指ダンスのコーナーでも中島くんが「つなぐ」で術を掛けてるという話をしてくれて、「リーダーな」「それはリーダーです」と相葉さん。思いがけず「つなぐ」のイントロの大野さんが流れて嬉しかったです。
次回は1週抜けて2/17なのね。綾瀬はるかさんは映画の宣伝かな。2/10だったら公開日でちょうど良かったのにねぇ。そろそろ大野さんのコーナー来てほしいなぁ。

(参考:CM INDEX) ※CS、BS、CATVなど、いろんな視聴の仕方があるので、うまく合えばTOKYO MX地域以外でも見られます。
TV番組「CM INDEX」

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,