ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.18 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

3/26~4/1 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

3/26~4/1チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、あらかじめお知らせがあった時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

3月25日(日) ※本日これからの分も
★「CM INDEX」(Dlife 24:25~24:55)
(TOKYO MX 3月23日放送分)

3月29日(木)
★「VS嵐」(カンテレ 19:00~19:57)
女芸人チーム(尼神インター、ニッチェ、ガンバレルーヤ、安藤なつ) 
プラスワンゲスト:陣内智則&カズレーザー

3月31日(土)
★「CM INDEX」(ホームドラマCH 13:30~14:00)
(TOKYO MX 3月23日放送分)

★「COUNT DOWN TV」(MBS 24:58~26:08)
一応。

4月1日(日)
★「CM INDEX」(KBS京都 16:00~16:30) ※時間変更
(TOKYO MX 3月30日放送分)

★「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦2018春」(読売 19:00~22:54)
出演者の一覧に、相葉さん、櫻井さんの名前があります。参加番組には「嵐にしやがれ」があります。

★「CM INDEX」(Dlife 24:25~24:55)
(TOKYO MX 3月30日放送分)

※以下は覚え書き
4/7(土) 21:00~22:54 「嵐にしやがれ2時間SP」
4/12(木) 19:00~20:54 「VS嵐SP」

「VS嵐」は平野ノラさんの絵を見て話す大野さんが自然な感じで良かったな~。個展やったら本当に見に行くんじゃないかな。「この性格は誰だ!?」は、だいたいわかる感じだったので、心理学&統計学ってなかなかすごいなと。菩薩と聞くと大野さんしか思い浮かばないけど、回答者が選んだのが櫻井さん、相葉さんだったので、へぇ~っと思いました。ディグラム診断、私もあとでやってみたけど「ジレンマ抱えて日々葛藤 ストイックな内向人間」で、説明見たらこれがなかなか当たってました。 予告に出てたけど、次週のベタ嵐で大野さん、何を「作っちゃった」んだろう?

(参考:CM INDEX) ※CS、BS、CATVなど、いろんな視聴の仕方があるので、うまく合えばTOKYO MX地域以外でも見られます。
TV番組「CM INDEX」

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,