ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

Hanako 2018年4月12日号(No.1153)

関西版のHanakoが無くなってから書店で見かけないことが多いので通販にしてました。発売日に届いてましたが何かと忙しくて封も開けないまま今日まで来てしまったのでした😓。

★Hanako
◎表紙
晴れやかな雰囲気でジャケットスタイルの嵐5人が花束を持ってます。こうやって見ると、大野さんだけ茶髪に見えます。30周年記念号ということですが、こういう記念号に嵐さんを表紙にしてくれる雑誌が多いですね。

◎Happy Birthday to Hanako!!(p22)
嵐のグラビア&トークが12ページ。グラビアは野外パーティーの様子で、これ動画で見たいやつですね。ソロページも1人1ページずつあって、こちらはもう少しカジュアルな感じの衣装で表紙と同じ花束を持ってます。大野さんはNYで過ごした30歳の誕生日を「一生忘れない」と。 「行きの機内でCAの方たちがケーキを持ってきてくれたんだけど、すごい静かにハッピーバースデーを歌ってくれて恥ずかしかった(笑)。」そうです。前髪というか上部の髪がかなり長めなのよね。ちょっと「忍びの国」の撮影の頃を思い出しますが・・・何か伸ばしてる理由はあるのかしら? まぁ、今現在はどうなってるのかわからないけども。
Hanakoへのメッセージもそれぞれ話してて、大野さんは、 吉祥寺特集が見たいとか。少し前にやってましたよね♪

野外パーティーの写真がみなさんとても楽しそうで、大野さんと相葉さんがお花持ってる2ショットとか可愛かったなぁ。

◎HANAKO SPECIAL HISTORY BOOK(p99)
Hanakoの歴史を振り返ってます。嵐の連載は2008年の「東京カフェ案内」号からスタートしてるとか。当時は”「ひみつのアラシちゃん!」の嵐さん”連載です。私が見始めた頃は「ひみつの嵐ちゃん!」の連載でしたが、あの頃はソログラビアあって良かったなぁ。番組が終わって今の連載になったけど、今のはTV誌とか買ってたらほとんど買う必要無い感じなのが残念です。

◎嵐さんと一緒(p197)
嵐の連載が1ページ。今回は3/22の「櫻井・有吉THE夜会」が紹介されています。


Hanako (ハナコ) 2018年 4月 12日号 / Hanako編集部 【雑誌】
HMV&BOOKS online 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社マガジンハウス発売日2018年03月ISBN263


-全ての記事
-, ,