ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

non・no 2018年6月号

通販でちゃんと発売日に届いてたんですけどね~。いろいろ忙しかったもので今読んでます。

★non・no
◎2/嵐(アラシブンノニ) (p5)
大野さんと櫻井さんで、「ジャンケンノアラシ」です。3ページ。いや、「ジャンケンノアラシ」と聞いて、この感じは想像してなかったわ~。ボクシングの試合に向かう選手の体で撮影されてます。表情やらポーズやらカッコイイ~❤。リングの上でのジャンケン勝負は櫻井さんの勝利でしたが、パーを出す大野さんがまたカッコイイ~。トークでは嵐のリーダー決めのジャンケンの話をしてました。 「罰ゲームも決めて」という松本さんからの伝言で、”次回をお買い物企画にして代金を自腹で支払う”ということにしたので、櫻井さんが嵐ルールにのっとって(←勝った人が罰ゲーム)、「気持ちよく買わせていただきますとも!」(櫻井)ということでした。

あと、ジャンケンエピソードとして、櫻井さんが「NOW or NEVER」のPV撮影でのジャンケンにボロ勝ちした話とか、大野さんがジャンケンではないけど、「ちょっと前に釣りに行って、魚をさばく人を決めるあみだくじをしたら、バッチリ当たっちゃったな。」という話をしてました。

次回は、相葉さんと櫻井さんで、「ジバラノアラシ」。次のテーマは大野さんが決める順番だけど、今回はジャンケンをする前に2人で決めたそうです。

◎二宮和也の「絶対」 (p154)
二宮さんのグラビア&インタビューが2ページ。 「嵐というグループの一員である以上、個人でする仕事も、ちゃんとみんなに還元したい。だって、オレが一人で働くってことは、その間の5人の活動に制約をかけるってことでしょ。だったら、”すぐに”でもいいし”いずれ”でもいい。嵐のためになるものを-っていう意識は当然、常にベースにあるよね。」と。二宮さんは一貫してこういう考え方を口に出してる印象。
大野さんがソロアルバム出したとしても、嵐のためになると思うんだけどな~。というか、逆に出さない方が嵐のためにならない気がする。本気でそう思ってるんだけど。

◎櫻井翔×広瀬すず×福士蒼汰 (p156)
「ラプラスの魔女」のメインキャスト3人のグラビア&トークが4ページ。2人が1人についての印象を話してたり、現場での様子を話してたりしてました。

non・no公式アカウントさんがtwitterでつぶやいていました。
今号の嵐連載は大野智×櫻井翔「ジャンケンノアラシ」今回は数回に1度くるブっ飛ばし企画!過去にジャンケンで因縁のある2人の勝負を盛り上げるべくリングとガウンを用意して格闘技風に撮影!やってることはジャンケンですが(笑)メチャメチャ格好良い仕上がりになってます☆(その2へ)

(その2)超真剣に進む撮影中、やればやるほど、大野さんは「…オレ何やってるんだろう(苦笑)」櫻井さん「…これジャンケンだからね(苦笑)」と我に返り困惑したり(笑)そして迎えた肝心のジャンケンでは…結果は是非誌面を!インスタでも裏話UP中です☆

インスタグラムでは、
この2人、嵐結成当初リーダーを決めるジャンケンで、勝った大野さんに「勝った人がリーダーでしょ」という脅威の機転で自分のリーダー就任を回避した櫻井さん、という因縁のペア。この因縁の再戦にはふさわしい舞台が必要、ということで、本気のリングとオリジナルガウンを作成!セットや衣装を見るやすぐに意図を理解し、役者モード全開で挑んでくれる大野さん&櫻井さん。撮る写真撮る写真あまりにドラマティックで(!)途中で何の撮影だったか2人もスタッフも見失いました(笑)曰く「こういう誌面を受け入れてくれるノンノ読者の皆さんは本当に懐が広い(笑)」とのこと。むしろ本気で遊びに向き合ってくれる2人の懐の広さにこそ感謝です!という話や、2人のガウンやチャンピオンベルトの写真が載ってました。

「non・no」公式twitterアカウント
「non・no」インスタグラム

Amazonアソシエイト by non・no(ノンノ) 2018年 06 月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


non・no(ノンノ) 2018年 06月号 [雑誌]
楽天ブックス
集英社ノンノ 発売日:2018年04月20日 予約締切日:2018年04月04日 A4変 07283


-全ての記事
-, ,