ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」 BD&DVD予約開始♪

『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」』のBDとDVDの発売が発表されました。予約も開始されています♪
甲子園の会見があったから、そちらのシングルが来るのかと思ってたらこっちでしたね。

💫『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」』
2018年6月13日発売

<初回通常共通収録内容>
LIVE本編

<初回限定盤 特典映像 >
「嵐の嵐会」
“嵐の、嵐による、嵐のための”「untitled」LIVE鑑賞会、題して「嵐の嵐会」をメンバー自ら開催。ホームパーティーのようなリラックスした空間で、公演の感想を自由に語り合う!彼らだからこそ語ることができる今ツアーの裏話や、まったりくつろぐ5人の飾らない姿を存分に楽しむことができる、2時間超えの貴重映像!

<通常盤 特典映像 >
「感謝カンゲキ雨嵐」
京セラドーム大阪 ツアー最終公演ダブルアンコールの模様

マルチアングル映像
「UB」、「Come Back」、「夜の影」、「バズりNIGHT」、「Song for you」、『「未完」』計6曲のマルチアングル映像を収録!

マルチアングル久しぶりですね~。「THE DIGITALIAN」の通常盤にこそっと定点カメラモードが入ってたりはしてたけど。以前の「モノクロ」とか5人がバラバラだった「Step and Go」とかもマルチアングルで見たかったなぁ。今回どういうタイプのマルチアングルかはわからないけど、何にせよ入れてくれるのはありがたいです。
「嵐の嵐会」2時間越えとはすごいね。一緒にLIVE映像見る感じなのかな? 裏話とかも面白そう。欲を言えばやっぱりソロがあったら良かったなぁと思うけど。それぞれのソロにみんなでワイワイ言ってるの面白そうなのに~。

Amazonアソシエイト by ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(Blu-ray通常盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


Amazonアソシエイト by ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(DVD通常盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


【セット組】ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」(初回限定盤 DVD) & (通常盤 DVD) [ 嵐 ]
楽天ブックス
嵐アラシ ライブ ツアー 2017 2018 アンタイトル アラシ 発売日:2018年06月13日


-全ての記事
-, ,