ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.09 更新)

6/4~6/10 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

6/4~6/10チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、あらかじめお知らせがあった時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

6月3日(日) ※本日これからの分も
★「CM INDEX」(Dlife 24:25~24:55)
二宮和也『日清ヘルシーオフ』新CM
(TOKYO MX 6月2日放送分)

6月7日(木)
★「嵐にしやがれ(再)」(読売 10:25~11:25)
・激辛デスマッチ(北川景子&イモトアヤコ)
・大野智の作ってみよう(中島健人と巨大餃子づくり)
・松本潤のTHIS IS MJ
・「Power of the Paradise」披露
(2016年9月10日の再放送)

★「VS嵐」(カンテレ 19:00~19:57) ※野球中継中止の場合
サッカー大好きチーム(ヒデ、前園真聖、ナオト・インティライミ、丸山桂里奈、足立梨花、柴田英嗣)
プラスワンゲスト: 加藤一二三、東出昌大

★「スタンダップ!」(ABC 26:35~26:55)
「嵐×甲子園 スペシャルPR映像」フルバージョンオンエア

6月9日(土)
★「VS嵐」(カンテレ 10:55~11:50) ※6/7に野球中継があった場合
サッカー大好きチーム(ヒデ、前園真聖、ナオト・インティライミ、丸山桂里奈、足立梨花、柴田英嗣)
プラスワンゲスト: 加藤一二三、東出昌大

★「CM INDEX」(ホームドラマCH 13:30~14:00)
二宮和也『日清ヘルシーオフ』新CM
(TOKYO MX 6月2日放送分)

★「嵐にしやがれ」(読売 21:00~21:54)
・カレーデスマッチ(長瀬智也&高橋一生)
・大野智船舶プロジェクト(上島竜兵)
・隠れ家ARASHI(二宮和也×ひょこりはん)

★「COUNT DOWN TV」(MBS 25:03~26:13)
DVD EXPRESS 嵐「untitled」ライブツアー

★「スタンダップ!(再)」(ABC 26:46~27:06)
「嵐×甲子園 スペシャルPR映像」フルバージョンオンエア
(2018年6月7日の再放送)

6月10日(日)
★「CM INDEX」(KBS京都 16:00~16:30)
(TOKYO MX 6月9日放送分)

★「CM INDEX」(Dlife 24:25~24:55)
(TOKYO MX 6月9日放送分)

※以下は覚え書き
6/15(金) WOWOWシネマ 23:15~ 「忍びの国」
7/7(土) WOWOWプライム 18:45~ 「忍びの国」

「VS嵐」はカメラ目線の企画が面白かったです。大野さんは随分迷子になってたけど可愛かったし。音楽番組みたいにマジに踊ってくれても良かったのに~。こちらは土曜日のオンエアで、ちょうど妹が来てて一緒に見たのだけど、彼女は普通に次の木曜日に延期になると思ってたらしく、「風間くんが出るから見ようと思っててんけど見逃すとこやったわ~。ここで見れて良かった♪」と言ってました。別の枠で放送するとは全く思ってなかったらしい。同じように見ようと思って見逃しちゃった人がいるかもしれないですね。で、次回もまた木曜日は野球・・・。

「嵐にしやがれ」は、ムロツヨシさんの記念館で割と大野さんがよく話してましたね。しかし、大野さん、よく焼けてましたね。ここまで黒くなったのはちょっと久しぶりな気が。船舶企画のせいかしら。 相葉さん、鹿児島で長渕さんとハードなロケで。他にもいろいろロケ多そうだし大忙しですね。今年は甲子園関連も多いだろうし。
次回は上島さんとの船舶企画が楽しみ♪ でも3本立てだから短いのかな。雑誌によると漁師さんとの交流も多々あったようだし、ウエットスーツ着てたから海にもぐったりもするのかな? 結構いろいろありそうな気がするんだけど・・・じっくり見せてもらいたいなぁ。あと、長瀬さんと高橋さんが大野さんとやりたいこと、というのもカットしないでもらいたい。ひょっこりはんは・・・何もここでやらんでも。。。(既に飽きたし)。嵐の番組は芸人さんのPR番組と化してる部分があるので、そこは「VS」「しやがれ」にかかわらずうんざりしてます。ほんとに音楽系の内容はほとんどやらないんだもんなぁ。音楽番組系のPだったらもっと違う路線になったのかしら。だったら今の企画が全部無くなったとしてもそっちの方が良かったなぁ。

(参考:CM INDEX) ※CS、BS、CATVなど、いろんな視聴の仕方があるので、うまく合えばTOKYO MX地域以外でも見られます。
TV番組「CM INDEX」

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,