ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

週刊TVガイド 2018年6月15日号

水曜日に買ったものの、読む余裕が無くずーっと袋に入ったままでした。やっとです。

★週刊TVガイド
◎表紙
「ブラックペアン」の二宮さん、竹内涼真さん、葵わかなさんが表紙です。連載の大野さん&相葉さんもいます。

◎二宮和也×竹内涼真×葵わかな(p3)
二宮さん、竹内涼真さん、葵わかなさんのグラビア&座談会が7ページ。

◎ニノ式(p10)
「ブラックペアン」公式連載が2ページ。二宮さんのインタビュー、8話の密着など。

◎週刊VS嵐ガイド(p12)
「VS嵐」の連載が3ページ。相葉さんと大野さんです。サッカーをイメージしたグラビアということで、サッカーボールと共に。トークでは、昔、大野さん、相葉さん、櫻井さんでサッカーを観に行った話とか、ちょこっとワクワク学校の話もありました。
攻略本づくりは「い」と「て」。「い」は「衣装」。自分たちというより、相手チームがユニフォームなどで統一してると「団結感があっていいよね」(相葉)と言ってました。あと、 「松潤がブーツじゃなくなった。」(大野)と。一時期ブーツはいてゲームしてたとか。
「て」は「天の声」。 「盛り上げてくれるから、すごい大事だよね。」(相葉) 「最近はいろんな人が『天の声』をやってくれるから、毎回雰囲気が違うし、個性があっておもしろいよね。」(大野)と。

メモリアルフォトギャラリーは、2人ともサッカーゲームと共に。大野カメラマンは相葉さんをサッカーゲーム越しに斜めの画角で。相葉カメラマンはサッカーゲームで両チームプレイしている大野さんを撮影してました。

「独占5ショット」はSAMURAI BLUEのタオルを広げて。(SAMURAI BLUEが何かわかってないけども・・・)
6/7の「サッカー大好きチーム」の回の紹介もありました。

◎嵐の夏、到来!(p14)
嵐情報が2ページ。
JAL先得「夏旅」篇CMが1ページ弱、6/16の「嵐にしやがれ」がその残りの部分(1/6ページぐらいかな)に載ってました。次に「嵐×甲子園 スペシャル映像」メイキングが3/4ページほどと、6/14・21の「VS嵐」が1/4ページほど。6/21の「VS嵐」では「めし嵐」という特別企画もあるとか。食べ物の好みを二択で答えるクイズらしいです。6/16の「嵐にしやがれ」ではタップダンスを教わるとかで、大野さん、櫻井さん、二宮さんは”3人の世界”が出来ちゃうようですが、マジな部分もあると良いな~。

◎CONTENTS(p17)
「ブラックペアン」の3人のページ、連載ページ、「VS嵐」連載のページに載って無い別カットの写真が載ってました。一緒かな~と思うと微妙に違うんですよねぇ。

◎日別”厳選”オススメ番組(p36)
6/9の「天才!志村どうぶつ園」、「嵐にしやがれ」、6/10の「相葉マナブ」、6/12の「VS嵐」が紹介されています。

◎ドラマガイド(p82)
6/10の「ブラックペアン」8話のあらすじが載ってます。

◎new release review(p87)
「dvd」コーナーに6/13発売の『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」』の紹介がちょこっと。

◎次号予告(p106)
「VS嵐」連載(二宮×松本)、「ブラックペアン」連載(二宮)

週刊TVガイド 関西版 2018年 6月 15日号 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】
HMV&BOOKS online 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社東京ニュース通信社発売日2018年06月ISBN2



-全ての記事
-, ,