ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.16 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.18 更新)

週刊TVガイド 2018年7月6日号

水曜日に買ったTV誌です。ガイドとLIFEを買ってきました。今週は残業まみれで書店に行けてないのでTVG+はまだ見てませんが、特に何も流れてこないとこ見ると大して・・・・って感じなのかな。zoomと一緒に近々チェックしてこようと思いますが・・・。

★週刊TVガイド
◎表紙
「劇場版コード・ブルー」の人たちが表紙ですが、連載の大野さん&松本さん、10月ドラマの相葉さんもいます。

◎週刊VS嵐ガイド(p11)
「VS嵐」の連載が3ページ。大野さんと松本さんです。”部屋でまったり読書”なグラビアに、トークは子どもの頃の思い出の本について。子どもの頃好きだったのは2人とも漫画だそうですが、絵本だと大野さんは「おおきなかぶ」をよく読んでたとか。松本さんはあまり家で読んでた記憶は無いそうで、 「大人になってから読んで、改めていいなと思った本を、小さい子にプレゼントするために買って行ったりして。」(松本)と。

攻略本づくりは「ふ」と「か」。「ふ」は「ファイト」。「VS嵐」で一番負けず嫌いなのは、 「私かなぁ。」(松本) 「松本さんじゃない?(笑)」(大野)と意見が一致してました。 「もう私以外は誰も悔しがらない気がする(笑)」「せっかくだからいい点数を取りたいって思うんだけど、みんなは楽しくやりたいっていう方が強いかな。」(松本) 「負けて悔しとかあんまりないからなぁ(笑)。」(大野)ということでした。
「か」は「観客」で、 「あんなに出演者とお客さんの距離が近い番組って、最近、なかなかないんじゃないかな。」(松本)と。 「よーく見るとけっこう男の人も混じってて。いいなって思う。なんかうれしいよね(笑)。」(大野)と言ってました。東京収録だから番協に応募することすらないけど、あんな近くで見られたら良いよねぇ。まぁ、若い子しか当たらないって聞いたけども。

メモリアルフォトギャラリーは、読書しているところを、松本カメラマンは大野さんの横顔を、大野カメラマンは松本さんを背後や上から撮影してました。

独占5ショットでは「ひょっこり嵐」に合わせて、松本さんを中心に、ひょっこりな4人。大野さんの場合、ひょっこりというよりは、松本さんに寄り添ってる感じでしたが。

◎嵐de激写SHOT(p14)
嵐情報が2ページ。
相葉さんの10月ドラマ「僕とシッポと神楽坂」のクランクインショットが1ページと、6/30の「ニノさんSP」、7/10の「グッと!スポーツ」、7/5・12の「~夜会」、7/7の「THE MUSIC DAY」、7/1の「行列のできる法律相談所」(櫻井さん出演)が載ってました。

◎推しバン!!(p33)
櫻井さんが出演する7/5の「ぐるぐるナインティナイン」がp35に1/4ページで紹介されていました。

◎日別”厳選”オススメ番組(p36)
6/30の「天才!志村どうぶつ園」、「嵐にしやがれ」、「ニノさんSP」、7/1の「相葉マナブ」、7/5の「VS嵐」、「~夜会」が紹介されています。

◎次号予告(p92)
表紙:櫻井翔、「VS嵐」連載(櫻井×相葉)。

TVLIFEは別記事で~。

週刊TVガイド 関西版 2018年 7月 6日号 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】
HMV&BOOKS online 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社東京ニュース通信社発売日2018年06月ISBN2


-全ての記事
-, ,