ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

J-オイルミルズ 新CM「突然大野くん」篇

THE MUSIC DAYの最中ですが、TVも流しつつこれも書きつつ。。。
大野さん出演のJ-オイルミルズの新CM「突然大野くん篇 (ぶっかけうどん)」「突然大野くん篇 (カルボナーラごはん)」が先日発表されましたね♪ 7月10日からオンエアということで楽しみです😀。

マイナビニュースさんによると、
シャツの首回りと胸元のポケットに、オリーブオイルのイメージカラーでもある、グリーンのパイピングを施したオリジナルの衣装で現れた大野。撮影中は「感動のカルボナーラごはん」と「香りとコクのぶっかけうどん」を実際においしそうに頬張っていた。「感動のカルボナーラごはん」の時には、周りのスタッフが「その量、本当にひと口で大丈夫!?」と心配の声を上げたほど、見事な食べっぷりを披露した。

「香りとコクのぶっかけうどん」のシーンでは、撮影中に持ち上げた箸のうどんに付いたネギがわずかに動いてしまい、ネギのせいでNGという結果に苦笑。また休憩中は、家族役のエキストラと気さくに談笑し、家族役の3人も「大野さんが自然体で接してくれたので、緊張せずに演技ができました」とうれしそうに語った。

とありました。ネギが動いたらNGというそのネギを確認したいわ~。CM見たらわかるのかな。

情報解禁は7/5(木)ということで、前日に「めざましテレビ」さんがtwitterで翌日出演予定をつぶやいた中に「大野智」の名前。めざましさんはオンエアの前の晩に毎回つぶやいているので、いつも「大野智」が無いかと探してがっかりする・・・というパターンを繰り返していたもんだから、名前を見つけてとっても嬉しかったんだけどねぇ。何と、当日オンエアが無かったという・・・😔。 めざましテレビにも地域の壁が出来ちゃったと認識した後だったから、早い時間にやったのかな?と思ったりもしたけど、関東でもオンエアが無かったということなので、何かの都合で飛んじゃったんですね。結局関西でも関東でもWSでは紹介されなかったそうなのであとはCM INDEXさんお願い~。 北海道とか九州のローカルWSでは紹介があったようなので、アップしてくれた映像が見られて良かったです。

J-オイルミルズ「オリーブオイル」
 ※現時点(7/7)ではまだ「CM情報」にはあがっていません。→公開されました!

<マイナビニュース>大野智、突然訪問&料理!? オリーブオイル新CMで本気の食べっぷり

<オリコン>大野智、新CM撮影で見事な食べっぷり スタッフも思わず心配「ひと口で大丈夫!?」

<音楽ナタリー>“ひとかけの伝道師”大野智、オリーブオイル片手に一般家庭を訪問

味の素 オリーブオイルエクストラバージン 300g×4個
J-オイルミルズ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 味の素 オリーブオイルエクストラバージン 300g×4個 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



-全ての記事
-,