ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

阪神電鉄甲子園駅の列車接近メロディに「夏疾風」

8月5日(日)から夏の全国高等学校野球選手権大会が甲子園球場で開催されるということで、これに合わせて8月5日の始発から大会終了日の終電までの間、甲子園駅の列車接近メロディが嵐の「夏疾風」(列車接近メロデイ用アレンジVer.)になるそうです。

甲子園駅列車接近メロディを高校野球関連曲にするのは夏の大会では6回目になるとか。春にも実施されているようです。

阪神電車って、今までに2~3回乗ったことがあるかないかという感じなので、関西の大手私鉄(京阪、阪急、阪神、南海、近鉄)の中では一番馴染みが無いのよね。。。神戸方面に行くことはあってもJRか阪急なので。阪神ってどこへ行くときに乗るんだろうなぁ? なので、甲子園駅へ行く機会も無さそうだけど、メロディに嵐の曲を使ってくれるというのは嬉しいなぁと思います。TVでも、高校野球が終わるまでの間、ちょくちょく聴けそうですね。

阪神電気鉄道株式会社 ニュースリリース「~夏の高校野球大会期間中、甲子園駅限定~ 嵐の新曲「夏疾風(なつはやて)」(「熱闘甲子園」テーマソング)が列車接近メロディになります

<オリコン>嵐の新曲「夏疾風」 高校野球大会期間中、甲子園駅限定列車接近メロディーに


-全ての記事
-,