ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

non・no 2018年10月号

持って帰るの重いから昨日急遽ポチっとしたのですが、ちゃんと発売日に来ました♪

★non・no
◎2/嵐(アラシブンノニ) (p5)
大野さんと松本さんで、「カラアゲノアラシ」です。3ページ。2人で開いたおしゃれな唐揚げ専門店の、シェフ(松本さん)とウェイター(大野さん)という設定。「カラアゲノアラシ」からは居酒屋みたいな感じを想像してたわ~。こんな唐揚げ店があったら毎日通ってしまう♪ さわやかな店員さんです。開店前かしら?休憩中かしら?食べてる姿もありました。

さまざまな唐揚げを食べていて、大野さんは大根おろしにつけて食べた唐揚げ、松本さんはチーズたっぷりのグラタン風が気に入ったようです。松本さんは家で揚げ物をすることは無いようですが、大野さんは友達が来た時に、鶏とタコの唐揚げを作ったことがあるそうです。よく作るのはカレーとか。
で、店を出すなら大野さんは「やっぱりカレー」、松本さんは1つのメニューしか出さない店がいいそうで、 「盛りそば限定のそば屋さんとか。」と。
大野さんは、 「今日の撮影ではウェイター役だったけど、実際にはできそうもないや。どちらかというと厨房にこもっていたい(笑)。」と言ってました。
大野さんはカレーを作るときに毎回味が違うという話をしていたので、 「でも、リーダーの料理、毎回味が違うんでしょ!?オレが一緒にいると、ケンカになりそうだな~。2人でお店をやるなら、担当を交代しないとね(笑)。」(松本)と。 5人でお店を・・・と想像したら、何かネットゲームみたいなのが浮かびました。5人を上手く配置して、店を繁盛させるゲーム♪ 最近、自分はプロデューサーでイケメンを采配して上手くやるようなゲームが流行ってるよね。

次回は、大野さんと櫻井さんで、「カッチュウノアラシ」。松本さんがテーマを決めるのだけど、 「オレが迷ってたテーマの中から、リーダー自ら『やりたい!』とセレクト。異例ながら本人の希望で決まりました(笑)。特撮担当の2人の力を発揮して!」ということでした。 大野さんと櫻井さんのペアと言えば、「トクサツノアラシ」がカッコ良かったし、この間の「ジャンケンノアラシ」も予想外にカッコ良かったので、次回も期待大かな?

non・no公式アカウントさんのつぶやき↓
今号の嵐連載は松本潤×大野智「カラアゲノアラシ」ウェイター大野さん、シェフ松本さんでバル風撮影♪でも実は「実際なら接客業は絶対できない!」という大野さん&揚げ物はあまり作らないという松本さん(汗)(唐揚げはちょっぴり焦げめ)。期せずしてレアな姿を撮影となりました(笑)(その2へ)

(その2)自称「唐揚げ好き」大野さん&自称「あまり食べない」松本さん、でしたが食べ始めたら大野さん以上にモリモリ食べる松本さん!誌面ラストの笑顔はそんな松本さんがツボに入る大野さんの図です(笑)。スタッフ的にはありがたかったです(笑)インスタでも裏話UP中☆instagram.com/p/Bms24yrFhC6/

インスタグラムでは、
ただ食べるだけじゃツマらない(全然それでもいいんですケド)ということでスタジオをお店風に作り込み、ウエイター大野さん・シェフ松本さんで「唐揚げバル」を開店!松本さんに揚げてもらい、盛り付けた唐揚げを大野さんが運ぶ、という贅沢なお店♪でも実際に話を聞いてみると、普段はあまり揚げ物を作らない松本さんと、普段から唐揚げを作る大野さん、という意外な事実!日頃のお料理事情は是非誌面をチェックしてみてくださいね☆その後、たーくさん用意した唐揚げメニューを二人で食べ比べ。人気はチーズのせ唐揚げ、微妙な反応だったのはワッフル&ハニーと一緒に食べる唐揚げでした(苦笑)!というような話が載っていて、誌面にもあったカフェ風のメニューボードの写真がありました。

「non・no」公式twitterアカウント
「non・no」インスタグラム

non・no(ノンノ) 2018年 10月号 [雑誌]
楽天ブックス
集英社ノンノ 発売日:2018年08月20日 予約締切日:2018年08月01日 A4変 07283


Amazonアソシエイト


-全ての記事
-, ,