ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

10/22~10/28 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

10/22~10/28チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、あらかじめお知らせがあった時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

10月21日(日) ※本日これからの分も
★「CM INDEX」(KBS京都 16:00~16:30)
松本潤『ルルアタック』CM
(TOKYO MX 10月20日放送)

10月22日(月)
★「CM INDEX」(Dlife 26:00~26:30)
松本潤『ルルアタック』CM
(TOKYO MX 10月20日放送)

10月24日(水)
★「嵐にしやがれ(再)」(読売 10:25~11:25)
・ゲスト:又吉直樹
・THIS IS MJ(織田信成)
・隠れ家ARASHI(二宮×アイスホッケー女子日本代表)
(2017年5月27日の再放送)

10月25日(木)
★「VS嵐」(カンテレ 19:00~19:57)
チームサウスポー(武井壮、飯尾和樹、銀シャリ、菊地亜美、鈴木福)
プラスワンゲスト:波瑠
嵐新曲「君のうた」披露

10月27日(土)
★「CM INDEX」(ホームドラマCH 13:30~14:00)
松本潤『ルルアタック』CM
(TOKYO MX 10月20日放送分)

★「嵐にしやがれ」(読売 21:00~21:54)
・秋のスイーツデスマッチ(中村倫也&江口のりこ)
・櫻井翔特別企画(大阪桐蔭高校潜入調査)
・嵐新曲「君のうた」披露

★「COUNT DOWN TV」(MBS 24:58~26:08)
一応

先週の「VS嵐」の「音嵐」、最初は全然わからないし、1つ答えが出たらそればかり聞こえて他が聴こえないし、ダメダメな自分の耳でした。二宮さんすごいね~。OPの大野さんのフライングディスク話は面白かったです。それだったら真っ直ぐ飛ぶのかなぁ。
今週は新曲披露がありますね。予告で見た感じ、Mステよりは衣装が良さそうかなぁ?

「嵐にしやがれ」の三浦祐太朗記念館は、本人というよりご両親の話がメインな感じがしたなぁ。友和さんと大野さんの共演話も聞けて良かったけど、エピソード特に無しみたいなのをわざわざ言う必要あったかな。
二次元彼女の声優さんがわざわざセリフ言ってくれたの、あれは本人は嬉しいだろうねぇ。大野さんにも言ってくれてありがとう😀。
ハンバーグの会はおいしそうでしたけど、私は普通にとんかつソースかけて食べるのが良いかな。シンプルイズベストな感じ。高速紙芝居は・・・左右ズレてるとか、何か雑いなぁという印象でした。
今週は大野さん、デスマッチでは食べられるようだし、予告には映像無かったけど新曲披露もありますね。

Mステはまだ全部見てないので感想は別記事で改めて。。。

(参考:CM INDEX) ※CS、BS、CATVなど、いろんな視聴の仕方があるので、うまく合えばTOKYO MX地域以外でも見られます。
TV番組「CM INDEX」

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,