ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.18 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

12/3~12/9 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

12/3~12/9チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、あらかじめお知らせがあった時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

12月3日(月)
★「CM INDEX」(Dlife 26:00~26:30)
二宮和也『サッポロ 麦とホップ』CM、嵐『JAL先得』CM
(TOKYO MX 12月1日放送分)

★「Love music」(カンテレ26:12~27:12)
FNS歌謡祭第1夜放送直前見どころ解説(嵐VTRあり)
(フジテレビ 12月3日放送分)

12月5日(水)
★「嵐にしやがれ(再)」(読売 10:25~11:25)
・スイーツデスマッチ(滝沢カレン)
・相葉雅紀の代行調査
・二宮和也の小っちゃな野望(井山裕太)
(2017年11月11日の再放送)

★「FNS歌謡祭 第1夜」(カンテレ 19:00~23:28)
嵐出演

★「CM INDEX mini」(Dlife 21:54~22:00)
大野智 日立アプライアンス『ビッグドラム』

12月6日(木)
★「VS嵐」(カンテレ 19:00~19:57)
映画「ニセコイ」チーム(中島健人、中条あやみ、池間夏海、島崎遥香、岸優太、DAIGO)
プラスワンゲスト(TKO)

12月8日(土)
★「CM INDEX」(ホームドラマCH 13:30~14:00)
二宮和也『サッポロ 麦とホップ』CM、嵐『JAL先得』CM
(TOKYO MX 12月1日放送分)

★「嵐にしやがれ」(読売 21:00~21:54)
・梅沢富美男記念館
・櫻井がゆく!
・隠れ家ARASHI(松本潤×松丸亮吾×吉村崇)

★「COUNT DOWN TV」(MBS 24:58~26:08)
一応

※以下は覚え書き
12/21(金) ABC 19:00~23:10 「MUSIC STATION SUPER LIVE 2018」 嵐出演
12/31(月) NHK総合 19:15~23:45 「NHK紅白歌合戦」 白組司会:櫻井翔、嵐出演
12/31(月) カンテレ 23:45~24:45 「ジャニーズカウントダウン」
2019年
1/1(火) 読売 18:00~21:00 「ウルトラマンDASH」 大野&二宮出演
1/1(火) 読売 21:00~ 「嵐にしやがれ元日SP」
1/3(木) カンテレ 16:15~18:00 「嵐ツボ」
1/3(木) カンテレ 18:00~21:00 「VS嵐 3時間SP」

番組予定も年末年始っぽくなってきましたね~。1ヵ月なんてすぐなのに1ヵ月経ったらもう正月!

先週の「VS嵐」はOPで大野さんのお誕生日話♪ 前週にあるかと思ったら無かったので、今年はないのかと思いました。大野さんが「8時だJ」に出てなかったこと、メンバーは知ってたんじゃないかと思うけど、まぁ公にはっきりして良かったです。クリフクライムは大野さん&二宮さんでパーフェクト♪ 大野さん、速かったなぁ。

「嵐にしやがれ」は藤子不二雄A先生の記念館で先生の話も興味深かったし、大野さんの絵も見られて嬉しかったです。先生はお優しいし、面白い方。芸人さんは・・・要らなかったと思うけど。大したネタも無かったし。大野さんの実験企画も面白かった。テンション高めでビジュアルも良かった~😀。相葉さんのコーナーも落ち着いてお話が聞けて良かったし、昨日は久しぶりに充実感あったなぁ。
お正月の「TOKIO×嵐」、今回はどうなるのかなぁと思ってたけど、いつも通りあるようで良かったです。大野さんが出るということで「ウルトラマンDASH」も俄然楽しみになったし、大野丸にTOKIOのメンバーが来てくれるというし、「お知らせ」まで充実の昨日でした。

(参考:CM INDEX) ※CS、BS、CATVなど、いろんな視聴の仕方があるので、うまく合えばTOKYO MX地域以外でも見られます。
TV番組「CM INDEX」

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,