ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

an・an 2019年1月2・9日合併号(No.2133)

や~っと「an・an」読める~。前号の予告ページの写真が今号に載って無かったので、前号も追加して買ってしまいました😓。

★an・an
◎表紙
全身黒っぽい衣装の嵐さん。クールでカッコイイです。大野さんも素敵♪

◎嵐 the Next!!(p16)
嵐のグラビア&インタビューが12ページ。
まず、ソロで1ページずつ。表紙と同じ系統のグラビアでカッコ良いわ~。それぞれ「今、嵐のメンバーに挑戦してほしいこと、頼みたいことは?」という質問にも答えてます。櫻井さんは、 「大野さんのソロで歌いあげるバラードを聴きたい。なんなら、カラオケでもいい!(笑)」と。いや、カラオケは止めて。私たちも聴きたいやん。そう、大野さんのソロを聴きたい人はいっぱいいるんだから、是非みんなが聴ける形でソロをよろしくお願いします‼
松本さんは「リーダーには、1級小型船舶の免許を取ってもらいたいよね。船を買って、俺を乗っけてほしい。」と。番組の展開的には次は1級を目指すのかなと思うのだけど、日本一周プロジェクトもあるし、しばらくは近場で慣れる感じなのかしら?
相葉さんも「今年、リーダーは船の2級免許を取ったので、次は1級かな。」と言ってました。
二宮さんは各個人にというのではなくて、 「それぞれが、ファンの方たちが観たいとか、聴きたいとか思っていることに、少しでも多く応えてくれたらいいよ。」と。本当にそうしてくれたら嬉しいなと思います。大野さんのソロアルバムが聴きたいな。
大野さんは2018年について、 「自分自信と向き合える時間が多かったように思います。忙しいと何も見えなくなるけど、気持ち的にリラックスできていた一年というか。」と言っていました。大野さんにとっては良い一年だったのかな。アニバーサリーのあれこれが終わった後、何を見せてくれるのかなぁ。

後半は「嵐に聞く、30の答え」ということで、それぞれが一問一答形式で答えてます。11の質問の中から、6問ずつ答えてました。ここからは衣装が変わって大野さんはグレーのもこもこしたニットを着てました。前号の予告に載ってたのはこちらの衣装でした。大野さんは「タイムマシンでいちばん戻りたい時期は?」という質問に、 「戻りたくない!また一からやり直さないといけないなんて大変だし、今がいちばんいいです。」と。そう言えるのは良いね。 「いちばん嬉しかったメンバーからの誕生日プレゼントは?」には、 「翔ちゃんからもらったバッグ。ちょっとしたものを入れるのに便利で、今も毎日使ってます。」と。ちょくちょく話に出てくるバッグ、本当にお気に入りなんですね~♪


an・an (アン・アン) 2019年 1月 9日号 / an・an編集部 【雑誌】
HMV&BOOKS online 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社マガジンハウス発売日2018年12月ISBN204


-全ての記事
-, ,