ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

週刊TVガイド 2019年2月1日号

今日は書店に行けたので、週刊TV誌やら$誌やらSODAやら見てきましたが、週ガイドのみ買ってきました。

★週刊TVガイド
◎表紙
上田竜也さん&重岡大毅さんが表紙です。連載の二宮さんも小さく載ってます。

◎週刊VS嵐ガイド YES嵐部(p12)
「VS嵐」連載が3ページ。大野さん、櫻井さんに続いて二宮さんの部員紹介です。部長を誰にやってもらいたいかという質問に、 「う~ん、やっぱり大野さんじゃないかな。選んだ理由があるわけじゃなくて、なんとなく。リーダーだしね(笑)。でも大野さんなら部長もしっかりやってくれるんじゃないかって思う。」と。で、顧問の先生は「翔さんなんじゃない?年功序列で。」、マネージャーは「相葉さんかな。」と。

最後の1ページは、1/24の「チームイノシシ年」の回の収録リポート。櫻井さんのお誕生日ネタがあるようです。あと、松本さんの0歳の写真や二宮さんの24歳の写真が紹介されるとか。この二宮さんの若々しさに、大野さんが「まだJr.時代みたい」と。 大野さんは天の声さんに「どうしました?」と言われる場面があるとか。

◎ジャニーズ最旬スケジュール(p20)
p22に嵐のTV番組予定が半ページ載っていて、1/26の「嵐にしやがれ」の紹介では、大野さんのダンボール財布づくりも紹介されていました。写真が3枚載っていたけど小さいわ~。

◎ジャニーズ誕生日カレンダー(p30)
見開きに12か月のカレンダーが載っていて、ジャニーズ約150人の誕生日がわかるようになってます。

◎日別オススメ番組(p68)
1/26の「天才!志村どうぶつ園」、「嵐にしやがれ」、1/27の「相葉マナブ」、1/31の「櫻井・有吉THE夜会」が紹介されていました。

◎次号予告(p114)
ジャニーズ最新密着

週刊TVガイド 関西版 2019年 2月 1日号 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】
HMV&BOOKS online 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社東京ニュース通信社発売日2019年01月ISBN2


-全ての記事
-, ,