ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

ポポロ 2019年4月号

今度はちゃんと4月号を買ってきました。 (結果から言うと、3月号の方が良かった気もするけど😓)

★ポポロ
◎嵐バックナンバーグラフィティ(p44)
嵐の活動休止発表を受けて、バックナンバーから在庫がある号を4ページで紹介しています。(早い話が広告(笑)⁉)
誌面の写真や、当時のメンバーのコメントなどが紹介されています。大野さんによる「Up to you」の振り付けこだわりポイントとか、セカムズ取材時に、 「いや~みなさん、ホントに遠くまでありがとうございました!」と大野さんが取材記者に向かって深々と頭を下げた話とか。

◎ポポロの広場(p88)
p91の「Jソング ベストステージ」コーナーのテーマは「ちょっぴり憂うつな通学・通勤時間にヘビロテしたい1曲は?」で、5位に嵐の「素晴らしき世界」がランクインしてました。何か意外と思ったけど、 「通勤電車に乗って」という歌詞があるからという意見もあって、なるほどと。

ポポロ 2019年 04 月号
麻布台出版社
2019-02-22
Amazonアソシエイト


ポポロ 2019年 04月号 [雑誌]
楽天ブックス
麻布台出版社ポポロ 発売日:2019年02月22日 予約締切日:2019年02月07日 A4変 08


-全ての記事
-, ,